舌までケアする歯ブラシ

歯だけでなく舌のケアもできる音波アシストハブラシスマイルコスメティックソニックウェーブクリーナー
s-P5078456.jpg
舌用のブラシまでついているってめずらしいですよね。

イエローとホワイトの組み合わせがとってもかわいい。
s-P5078458.jpg
ヘッド部分をつけかえることで歯も舌もお掃除できちゃうんです。

よく見ると星型の毛で歯磨き粉をとりこんで、汚れを吸着してくれるから効率よく綺麗に磨けます。
s-P5078457.jpg
舌に関しては、傾斜密毛毛束が余すところなく汚れを除去し、ラバー・スクレバーが浮かせた汚れをオフ。

ヘッドが小さくて奥のほうまで磨きやすく感じます。
s-P5078459.jpg
これ、前も使ったことがありますが固さもちょうどいいですよ。
s-P5078460.jpg
黄色い部分が先ほど説明したラバー・スクレバー。
蓄積くすみと舌の汚れのケアは歯の美白や口臭予防につながります。

私は特に舌用ブラシの使い心地が好き。
手動の舌ブラシを使ったことがありますが、強く磨き過ぎてしまったことがあるので・・・
これだと音波アシストに任せてやさしく磨けるから助かってます。

イシュア のブログリポーターに参加中♪

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

マリーアントワネットのように

森アーツセンターギャラリーのマリー・アントワネット展見にいきたいなあ。
と思ってもなかなか時間がとれない。

気分だけでもとプリンセスアントワネット カール&ボリュームマスカラを。
s-PC146328.jpg
瞳キラキラのベルサイユのばらのマリー・アントワネットが!
こんなまつげになれたらいいなあ。

大きな特徴は涙に負けないボリュームまつげになることみたい。
s-PC146329.jpg
強固なカールアップワックスを高配合な上に複数の皮膜形成剤も加わって、汗、皮脂、涙に強いそう。
お湯で落ちる系が好きな私ですが、時にはハードな場面で耐えるマスカラが必要になることも。
本当に活躍してくれるのかなと塗った後、試しに洗面所で顔に水をかけたりして実験してみましたが
無敵でした。
プール遊びとかもいけそう。

ボリュームはでるのですが、セパレートするし昔のマスカラでよくなっていたひじきみたいな仕上がりにはなりません。
s-PC146330.jpg
非常にバランスの良いボリュームまつげになります。

このブラシは日本人の目の形にフィットする、深すぎないカーブを追求した独自のカールアップブラシなんだそう。
s-PC146331.jpg
確かに使いやすかったです。
細部までぬりやすいというか。

一番印象に残ったのは、やっぱり絶対に崩れないこと。
下まぶたに一切にじまなかったです。
泣く予定がある結婚式や思いっきり遊びたい旅行にも良いんじゃないでしょうか。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

毛穴隠しの達人

数ある毛穴隠しアイテムの中でも優秀だと思うのがこれ。
s-P9301938.jpg
明色化粧品(桃谷順天館グループ)さんのポアクリア 毛穴カバースムース。

SPF20 PA++でもあります。
単に毛穴を隠すのではなく、サラサラに仕上げてくれちゃう。
s-P9301939.jpg
だからべたつく鼻などもいつまでも綺麗な状態でいられるんです。

その上、毛穴引き締め成分配合。
ということは塗りながらケアできる!
s-P9301940.jpgs-P9301941.jpg
毛穴のことをたくさん考えてつくってくれたのが伝わってきます。
実際これを下地にするのとしないのとでは大違い。
パッケージもかわいいし、好きだな。
いちご鼻とはお別れしたいけどね・・・




明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

セラミドとコラーゲンをチャージ

季節の変わり目で不安定な肌はなんか乾燥しがち。
大事な行事も多いのに、化粧ノリが悪くてテンションが下がっております。
s-P4070827.jpgs-P4070830.jpg
お肌のことを考えたやさしい処方で、お肌のバリア機能をアップというのが今の私にとってなんとも魅力的。
s-P4070829.jpg
このセラコラ 保湿クリームは、以前も使ったことがありますが、
しっかりうるおうので頼もしいアイテムです。

それでいてベタつかないし、明色化粧品(桃谷順天館グループ)のアイテムなのでお高くなく困った時にけちらずつかえちゃう。
s-P4070831.jpg
スパチュラがあると尚良しなんですけどね。

スキンケアの最後に蓋をするような感覚で使うと朝までうるおいが持続。
s-P4070832.jpgs-P4070833.jpg
乾燥が気になるボディにも使ってますよ。
セラミドとコラーゲン。
乾燥には最適ですね。

セラコラシリーズならセラミドとコラーゲンで 高保湿スキンケア!
明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ハンドクリームになるトリートメント!?

以前紹介したバームオレンジと同じラフラさんの優秀アイテムに出会いました。
s-44aabucP5264618.jpg
ノンシリコンの洗い流さないヘアトリートメントシルキーオレンジ

ブロッコリー種子油という保湿成分が髪をなめらかにしてくれます。
s-44aabucP5264620.jpg
植物由来成分たっぷりでやさしそう。

すごいと思ったのが、使用後に手を洗わなくてハンドクリーム代わりにできること。
s-44aabucP5264619.jpgs-44aabucP5264621.jpg
本当かなと手になじませてみると確かにハンドクリームのような感触でみずみずしくなじみます。
トリートメント使用後の手のべたつきが大嫌いな私は大感動。
これができるのもノンシリコンで成分にもこだわってるからなんだろうなあ。

香りはバームオレンジの思いっきりオレンジという感じとは違って、ハーブとオレンジでふんわり。
s-44aabucP6034788.jpgs-44aabucP6034796.jpg
つけて乾かすと自然なツヤとまとまり。
ぬれた髪でも乾いた髪でもいいそうです。

オレンジシャンプーの試供品も入っていたので使ってみました。
うすいオレンジのジェルで頭皮まで気持ちよく洗えてるすっきり感。
s-44aabucP5264622.jpg
ややパサっとしちゃうのでシルキーオレンジ で補って過不足ない仕上がりです。

シルキーオレンジ
ラフラ ファンサイトファンサイト参加中

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中です クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
sidetitleプロフィールsidetitle
画像、文章の無断転載禁止

pine

Author:pine
新しいもの・珍しいものが大好きな主婦です。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle参加sidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleFC2カウンターsidetitle
2009.7.23~
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる