FC2ブログ

LESPORTSAC 2010 spring&summerを入手

[レスポートサック] ブログ村キーワード

去年も購入したレスポートサックのムックについて。

今年は35th アヴェニュー、ロビンエッグドット、ブラックグリッターの三種類のマルチケースが出た。
私はブラックグリッターを狙っていた。
しかし発売日当日にコンビニなどあちこち探してもブラックグリッターは既になかった。
結局夫が行った本屋にあったのだが、他は山積みなのにブラックグリッターは残り一冊だったらしい。

去年のマルチケースより進化していて大きいし、物もより入る。
旅行に行く予定があるのでチケットなどの整理に使おうと思う。
前回のは結局ほとんど使わなかったなあ。
抱っこ紐の時、suicaを入れて首からさげておくと改札を通るとき便利だったけど。

次は柄のこと。
すごくいい!
私はキラキラしているものに弱い。
ブラックグリッターも一瞬で気に入ってしまった。
去年のムックを読んでていいなあと思った柄でもあったし。

今回も付録にしてはよくできていてコストパフォーマンスも良いように思う。
夫も三千円くらいで売ってたら買うと言っていた。

ムック自体も結構楽しい。
正直、道行く人がレスポートサックを持っててもいいなあと感じたことは一度もない。
でもムックに載っているのはかわいいのも結構あってちょっと気になってしまった。

日常で使いまくれるかと言われたら今回も微妙な気もするけど、良い付録だ。
買ってよかった。

興味のある方はどうぞ♪
にほんブログ村 トラコミュ ゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+へ
゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+

にほんブログ村 トラコミュ レスポートサック大好きへ
レスポートサック大好き

テーマ : LeSportsac(レスポートサック)
ジャンル : ファッション・ブランド

リプトン ワンスプーンスイーツコレクション

[リプトン] ブログ村キーワード

リプトンのおまけスイーツコレクションの第8弾がスタート。
今回は辻口博啓シェフのモンサンクレールとコラボレーション。
当然私は買いにいけないので、いつもながら夫に頼む。

実は今回あまり食指動かず。
ハートのマカロンだけのレガーアモールだけ欲しかった。
しかし。
もう残ってなかったらしい。
スーパーでもコンビニでも同じ種類のだけ余っている状態。
「ハンターがいる!」のだと言う。

第二希望のカシスポワールはあった。
実際夫の目でみても出来はそうよくなかったらしい。
それなら買わなくていいと言ったのにセラヴィを持って帰ってきた。
収穫なしは寂しいから最後に寄ったコンビニで一番ましなのを選んだそうな。

セラヴィは非常にシンプルであった。
これでましな方なら今回はスルーかな。
マカロンもみかけたら買ってもらう程度にしとこう。
かわいいのがないと寂しいけど、無駄遣いしないからそれもまた良しということで。
リモーネも飲みつづけなくていいし。

スイーツコレクショントラコミュを作ったので遊びにきてください。
にほんブログ村 トラコミュ リプトン スイーツコレクションへ
リプトン スイーツコレクション

にほんブログ村 トラコミュ スイーツ雑貨・小物(ハンドメイド以外)へ
スイーツ雑貨・小物(ハンドメイド以外)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ジェラートピケムック付録 特製トラベルポーチ

[ジェラートピケ] ブログ村キーワード

gelato pique 2010 Spring/Summer Collectionを買った。
かわいい部屋着のジェラートピケのムック本だ。

私は部屋着にはあまりお金をかけたくないので買ったことはないが、かわいいしどんな手触りか試してみたいなあとは思う。
ムックには商品がずらりと登場。
服だけじゃなくてお皿やキャンドル、洗剤まで出しているらしい。

さて付録。
出かけるとき、荷物をまとめるのに便利かなあと思って購入した。
まだ何も入れてないけど、かなり入るはず。
詰め込みまくっても閉まりそうだ。
留め具の紐がそんな余裕を感じさせる。
旅先でちょっと壁に引っ掛けることもできるらしい。

ただ、サテンっぽい素材だから傷がつきやすそう。
というか箱から出した時点でもう少し傷が・・・
光沢があるからこそかわいいんだけど、ガンガン使うにはもっと強い布の方が良かったかも。

見た目に関しては意外にも夫に好評だった。
付録にしては安っぽくないだと。

最近あまり買わないから付録欲も満たせたし、見てがっかりな感じでもなかった。
トラベルポーチって結構高いから、コストパフォーマンスも良い。
ただムックは読むところが少ないのが残念。
雑誌の方が面白いし。
アナスイミニはムック自体は読みたいけど、付録が気に入らないので見送り。
本っていっても完全に付録メインだからなあ。
考えてみればへんな話だけど。

興味のある方はどうぞ
にほんブログ村 トラコミュ ゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+へ
゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+

にほんブログ村 トラコミュ ジャンル関係無しなんでもレビューへ
ジャンル関係無しなんでもレビュー

テーマ : とくとく生活情報
ジャンル : 趣味・実用

25ans 4月号付録 エミリオ・プッチのブックカバー

[付録] ブログ村キーワード

おそらく今年初の付録購入。

ヴァンサンカン4月号の付録はチャリティ企画でエミリオ・プッチのブックカバーだ。
いろいろな生地が使われているので、種類がたくさんあるらしい。
付録といえども全部同じものでないところが面白い。

発売日の翌日に本屋巡りをしたら、すでに残り少し・・・
本の隙間から少し覗いてみるも、食指動くものはない。
でも、買ってみたい。
迷った末、一冊購入。

プッチ

うーん・・・
大嫌いな蝶が入っている
蝶は無理。
もう一冊とどちらにしようか悩んで決めたので、もう一つにすればよかったとへこんだ。

翌日ブックカバーは使えるし、もう一冊買ってもいいなと本屋に行ったら完売。
なんという売れ行き。
一人何冊も買ってるんだろうなあ。
残念だが、散財せずにすんでよかったと思うことにしよう。

25ansは雑誌自体も読み応えがあるのが好き。
女医の西川先生の結婚式特集なんかもあった。

すっごいかわいい時計も紹介されてて一目惚れした。
しかし、値段がやばい・・・
貧民の私が買えるレベルじゃない。
300万超の腕時計なんて一生身につけられないだろう。
(あとから見直したら桁を間違えていた。四千万弱の時計だった・・・)

個人的にはお花見弁当の記事が一番面白かった。
花見の時期にこういうの買って出かけるのも素敵。

情報収集にどうぞ
にほんブログ村 トラコミュ ゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+へ
゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+

にほんブログ村 トラコミュ 女性のための情報満載へ
女性のための情報満載

テーマ : おすすめ情報
ジャンル : 日記

Q-pot.ムック1

[付録] ブログ村キーワード

宝島社から出ている。Q-pot.のムック

この間ムック第二弾について書いたので、今回は第一弾を。
これはかなり前、確か今年の春に発売された。

内容はアイテム紹介が主。
コラボした物なども結構載っていた。
こちらも第二弾と同じく、本として楽しめる充実具合だ。
付録>内容では決して無い。

チョコエコバッグがついてくるけど、実際使うには微妙な感じ・・・
ケース自体はすごくかわいいけど。
バッグと切り離して使う人も多いようだ。

まだ売っている書店もあるようなので、ムック2を読んで面白かった方は是非。

情報収集にどうぞ
にほんブログ村 トラコミュ 付録・おまけへ
付録・おまけ

にほんブログ村 トラコミュ おいしそうな雑貨♪へ
おいしそうな雑貨♪

テーマ : おすすめ
ジャンル : ブログ

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中です クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
sidetitleプロフィールsidetitle
画像、文章の無断転載禁止

pine

Author:pine
新しいもの・珍しいものが大好きな主婦です。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle参加sidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleFC2カウンターsidetitle
2009.7.23~
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる