ディノベートデンタルホワイトプロ

ディノベートデンタルホワイトプロ は、自宅で手軽にホワイトニングケアができる液体歯みがきジェル。
しかも歯科医監修です。
s-P5148524.jpg
医院の現場でも使用されているホワイトニング成分で、歯を傷つけずに汚れを浮かせて白くするから研磨剤も不使用というのがいいですね。
s-P5148525.jpg
ホワイトニングだけでなく虫歯・歯周病・口臭も予防してくれるという多機能っぷりにも惹かれました。

しかも見た目も素敵。
s-P5148526.jpg
スポイト式の歯磨きジェルって珍しいですね。
s-P5148527.jpg
少しとろみがあるジェルで歯ブラシからたれたりしないように作られていました。

ホワイトニングようだから、苦かったり変な味がするのかなと思いましたが、そんなこともなく心地よく磨けます。
そして仕上がりはツルツル。
通院する時間はなかなかとれないので、まさに私向けだなと感じました。


ディノベート のブログリポーターに参加中♪
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

DHC サンカットQ10 EX ジェル 

GW中、大活躍してくれた日焼け止め。
DHC サンカットQ10 EX ジェル (公式サイトはこちら)はみずみずしくて塗るのが楽しみなくらい。
s-P4298291.jpg
パッケージもとても涼しげです。

SPF50+/PA++++のスーパーウォータープルーフというとかなり重い塗り心地かなと思ったのですが、むしろ逆。
手持ちのものよりするんと伸びて、塗り直しも短時間ですみました。
s-P4298288.jpg
コエンザイムQ10やオリーブバージンオイルなどの美容成分も配合だから、お肌にもやさしそう。

水分を多く含んでいるからか、塗り終わるとひんやりして気持ちいいんです。
s-s-P4298286.jpgs-s-P5038345.jpgs-P4298292.jpgs-P4298293.jpg
この塗り心地がとっても気に入ったポイントですね。

がっつり外を歩く日にも持参。
こまめに塗りなおすのも苦にならないし、数値も高いから赤くなったりしませんでした。
s-P5058398.jpg
汗や水に強いからアウトドアやスポーツにも活躍してくれそう。



公式サイトはこちらです。

株式会社ディーエイチシー様に商品をいただき、モニターに参加しています

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

むしろおいしい!?

マウスウォッシュ系って刺激が強いものが多くて苦手です。
我慢して使ったりもするけれど、これに関してはむしろおいしい?と感じているくらい。
s-P5118472.jpg
以前も使ったことのあるスマイルコスメティックホワイトニングデンタルリンス です。

何がよいかって、やっぱり嫌な味がしないことかな。
その上、多機能。
s-P5118473.jpg
イオンクレンジング成分が、蓄積くすみを浮かせ、除去しやすく、歯をつるつるに。
そして、ホワイトパウダーが呑苔を落としやすくし、口中を浄化。

だから口臭だけでなく歯の美白にもつながるというわけ。
s-P5118476.jpg
卵みたいなころんとした形もかわいい。

こういう口ってなんていうんだっけ?
しっかり密閉できるから、旅行などにも持っていけますよ。
250mlと小ぶりですしね。
s-P5118474.jpg
フレッシュピーチミントの風味が本当に好き。
s-P5118475.jpg
どんなによくても刺激が強いものは続けにくいから、私にはこれがぴったりです。



イシュア のブログリポーターに参加中♪

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

今年のサンダル

すっかり初夏になりましたね。
あたたかいので私もサンダルを履くようになりました。
s-P5038325.jpg
アーチフィッターのAKAISHIさんの130Tストラップメッシュです。
3色展開でピンクとネイビーもある中で迷った末、ブラックにしてみました。


最初に見た時にどんなコーデ、どんな年代にも似合うデザインだなと思いました。
実際手にとってみると、絶妙な光沢で品があり、とても綺麗。
s-P5038326.jpgs-P5038327.jpg
5cmヒールだけど、実際の履き心地は2cmヒールになるように作られていて、脚の前後の荷重がちょうど50%ずつ。
足にとっては理想のバランスであり、一般的なスニーカーもほぼ同じ高さだからヒールが苦手な方にもおすすめ。

私が特に感動したのはふんわりとやさしいクッションで履き心地が良いことです。
しかも、タコ・ウオノメなどの表層の痛みは、インソール表面のやわらかなスポンジ材、
筋肉の痛みや炎症は衝撃を吸収するクッション材と2種類で防いでくれているそう。
手持ちの固いサンダルとは大違いで、長く歩いても疲れませんでした。
s-P5038331.jpgs-P5038337.jpg
他にもつま先が反りあがったソールが蹴り出しをアシストしてくれるから無駄な疲れがないですし、
ベルト部分にゴムがついていて、履きやすかったり細かな部分まで心遣いのある作りです。

履き心地最高だから、よく履いてます。
家族とのピクニックへでかけても、アスファルトも土の上も思いのままに歩けます。
s-P5048358.jpg
実際に屋外で歩いてみると、若干かかと部分が緩い気がしたので、ベルト部分を調整して合わせました。

これは一人でお買い物した時。
撮ってくれる人がいなかったので、こんな感じになってすみません。
s-P5038343.jpg
両手に荷物を持って急いで歩くから大丈夫かなと思ったものの、スニーカーの時と変わらず動けました。
スニーカーとは違うところといえば、ヒールが高い分、段差に気をつけなければならないくらいかも。

子供を連れてお散歩。
小さい子がいると追いかけたり手をつないだりで機敏な行動が必要だから、普段はスニーカーかローヒール。
s-P5078446.jpg
こちらはヒールがあってもしっかり固定されて安定感があるから平気。

サンダルというとやっぱりたくさん歩く日には選択しにくいけれど、これだけ履きやすいと躊躇せず出かけられます。
こだわりと実用的なデザインを両立してくれているのがすばらしい!

同じデザインでも色が変わると全く印象も違うと思うので、色違いでも欲しくなるくらい気に入りました。

外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!
外反母趾・O脚にはアーチフィッターファンサイト参加中

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ぽかぽかなのにサラサラ!

これ、こんな履き心地を求めてたんです!
s-P5018313.jpg
かなり興奮しちゃいましたが、株式会社山忠 【webshop温むすび】さんのシルク5本指ソックス かかとなし のこと。
s-P5018310.jpg
シルク100%で、全く蒸れを感じない履き心地にやみつきになりそうな予感。

人間のお肌に一番近い、タンパク質が主成分のシルク。
だからしっくりくるのかな。
s-P5018312.jpg
履いていて、足はあたたかいのに汗が出る感じがしないなと思ったら、汗を吸って素早く発散してくれているからみたい。
だから、一日歩き回る日なんかにもうってつけだと思います。

かかとがないって何でだろ?と不思議でしたが、このおかげで左右の足どちらでも履ける仕様。
これは意外と便利かも。
s-P5018311.jpg
もちろん、新潟の山忠さん自社工場製だし、見た目は地味でもとても贅沢なソックスです。
5本指というだけで快適なのに、シルクで更に上をいく履き心地に。

土踏まずと履き口はサポート編みになっていて、フィット感あり。
s-P5018314.jpgs-P5018315.jpg
シルクってか弱いイメージがありましたが、結構しっかりしています。

足が蒸れやすい夫にも是非履かせたい。
今の時期ってまだまだ足は冷えるのに、汗もでやすいです。
だからこそ、この時期に大活躍してくれそう。
今も履いていて、良さをかみ締め中です。


webshop温むすび 【株式会社山忠】webshop温むすび 【株式会社山忠】
温むすび ファンサイト参加中

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中です クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
sidetitleプロフィールsidetitle
画像、文章の無断転載禁止

pine

Author:pine
新しいもの・珍しいものが大好きな主婦です。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle参加sidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleFC2カウンターsidetitle
2009.7.23~
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる