HAKU メラノディープモイスチャー


美白ケアが一年でも一番気になるこの時期。
さらに秋冬の乾燥シーズンに向けて保湿ケアまでできるHAKU メラノディープモイスチャー(医薬部外品)が8月21日(月)に登場します!
s-P8059135.jpg
HAKUといえば、美白というイメージが強いですよね。
こちらもシミができやすい肌を整え、美白有効成分を肌の奥まで届けることで、
メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防いでくれますよ。

化粧水ではなくジェルの形状です。
でも、お肌にのせるとローションに変化。
しっかりと奥深くまで成分を届けてくれるんです。
s-P8059138.jpg
実際に使ってみて、保湿力の強さに驚きました。
オールインワンを使った後みたいに、これだけでも十分しっとり。
s-P8059139.jpg
湿度や肌の水分量を感知して、過酷な乾燥下でもたっぷりのうるおいで肌を整えて、
肌の生まれ変わりをサポートしてくれます。

美白ケアに力を入れると、保湿その他が後回しになっちゃうこともありますが、立派に両立!
頼もしい程に肌がやわらかく水分を含んだ感触になりました。
s-P8059140.jpgs-P8059141.jpg
保湿も美白も化粧水の段階でケアしている上に、後に続くアイテムで補強できて最強スキンケアが実現できそうですね。
コットンを使うなどの手間もいらず、急いでいる朝なんかにもおすすめできます。


資生堂のキャンペーンに参加中[PR]
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

香りと温感にはまる!

サンタマルシェ ホットジェルクレンジングにはまってます。
s-P8159175.jpg
何がいいって、温感。
かなりしっかりとした温感があり、お肌がすぐにぽかぽかしてきます。
これは毛穴開いてるでしょー。

そして天然オレンジの香り。
わざとらしくないやさしい香りで、これが気持ちをリフレッシュさせてくれるんです。
柑橘系大好きな私にはとってもうれしい!
s-P8159176.jpg
もちろん、クレンジングとしても優秀。
メイクはもちろん、毛穴の汚れ、ざらつきなども綺麗に取り除いてくれます。
だからお肌がつるんつるん。

これ、ひとつでメイク落とし、毛穴洗浄、温感マッサージ、美容パック、洗顔の5つの機能をはたしてくれるんですよ。
美容パック?と不思議に思ったけど美容成分92.3%配合ときいて納得。
3種の低分子うるおい成分“ナノセラミド”・“ナノヒアルロン酸”・“ナノコラーゲン”にハチミツ・プロポリス・ローヤルゼリーと贅沢。
おかげでぷるぷるで突っ張りなんて全くありませんでした。
s-P8159177.jpg
テクスチャーは、はちみつみたいでとろんとしています。
これがお肌に密着して、余計なものを絡め取ってくれるんだなと使う度に実感。

落ち具合はこの画像でわかると思います。
s-s-P8159178.jpgs-s-P8169180.jpgs-s-P8169181.jpgs-s-P8169182.jpg
ここまでのこだわりなのに1,500円(税込価格:1,620円)というのもすごい。

詳しく知りたい方はこのサイトhttp://www.amazon.co.jp/dp/B00L86ZDR0もチェックしてみてください。

リニューアルしました

Macchia Label(マキアレイベル) 薬用クリアエステヴェールがリニューアルしたそうで、つかってみました。
s-P8059142.jpg
メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ従来の美白機能に加え、黄ぐすみをおさえハリを与えるエイジングケア機能も追加したんだとか。
使いながらスキンケアできるっていいですね。
s-P8059143.jpg
私はナチュラルを使いましたよ。

あ、中身だけでなく容器は縦長に、そしてフタも改良されてもれにくくなっているんだって。
s-P8059144.jpg
ファンデがもれると本当にへこむし、もれにくいの大事ですね。

使ってみて、とにかく伸びがよいなと思いました。
だから、量はどばっとださずに少しずつ出してみたほうがいいです。
思っているより少なくてもいけるので。
s-P8059145.jpg
そして、すごく薄づきで肌にのせている感じがないくらいしっかりフィット。
厚ぼったくならない分、崩れにくいので夏でも長持ちだなと感じます。

じゃあ、カバー力は?
→光を反射する2種類のパウダーを配合なおかげで綺麗に自然に隠してくれますよ。
私は知らなかったんですが、パウダーは肌の負担となるらしく、それもミルクコーティングして解消。
s-P8059146.jpgs-P8059153.jpg
素肌の延長みたいな仕上がりですし、美容成分たっぷりでスキンケア感覚で使えちゃいます。


s-P8059144.jpg




株式会社JIMOSさんに頂きました

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

スペシャルな米ぬか美人

日本酒で有名な日本盛株式会社さん。
こちらのワンランク上の米ぬか美人NS-Kスペシャルシリーズのスペシャル化粧水を使ってみました。
s-P8029110.jpg
糀、コメ発酵液、米エキスなどとにかくお米の力が感じられる成分配合。
s-P8029111.jpg
年齢を重ねてうるおいをとどめる力が弱くなった肌に働きかけてくれるんです。

ボトルもお米のイメージですね。
私はこの稲が気に入ってます。
s-P8029112.jpg
プッシュ式で衛生的なのもいいけど、キャップのつけはずしがちょっと面倒かな。
持ち運ばない家での使用ならはずしっぱなしでもいいかも。

とろみはありますが、強すぎずみずみずしさを感じるテクスチャー。
まず、浸透の早さにびっくり。
とろっとしているからもう少しかかるかなと思っていたので。
s-P8029113.jpgs-P8029114.jpg
しっかりとうるおって、肌ふっくら。
べたついたりもしないので、何度も重ねて使えます。
目の下や口周りは念入りに。

朝までうるおいが続く実力はまさにスペシャルでした。


米ぬか美人NS-Kよくばりセット
日本盛ファンサイト参加中

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

炭酸マイクロ泡で洗う!

洗顔なんだけど洗顔を超えた体験でした。
s-P7249085.jpg
それはケサランパサラン トリートメントウォッシュ
ハンドプレスに着想を得た、泡プレス効果が30秒肌にのせるだけで!

まずこの泡がすごくて、ケサランパサランの従来品の5分の1の大きさ。
毛穴よりも小さくて肌の細かな部分まで入り込んで汚れや皮脂をとってくれます。
これはごわつきの原因になるそうだから大事。
s-P7249088.jpg
そこで終わらず、炭酸マイクロ泡の密閉効果で、
水溶性コラーゲンやヒアルロン酸などの美肌成分を角質層に浸透させてくれます。
これが洗顔を超えていると思ったポイント。

肌にのせてツボを押すというおすすめの使い方をしてみました。
s-P7249087.jpg
この泡、逆さにしても全然落ちない程の弾力。

明らかにワントーン上がっていたし、驚いたのがきゅっと引き締まって見えたこと。
これ、メイク前に使うと仕上がりが全然違ってきます。
夜もいいけど、朝に是非使ってみて欲しい。
s-P7249084.jpg
血色が悪いせいか、炭酸美容の効果を普段からかなり感じる方。
でもこれはそれに加えて肌がきゅっとして、メイクのりもよくなるというプラスαがあって感動でした。
sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中です クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
sidetitleプロフィールsidetitle
画像、文章の無断転載禁止

pine

Author:pine
新しいもの・珍しいものが大好きな主婦です。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle参加sidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleFC2カウンターsidetitle
2009.7.23~
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる