FC2ブログ

ビオレUV アスリズム

私にとって日焼け止めは欠かせません。
毎日炎天下を歩くし、必ず塗ってます。

最近のお気に入りは
ビオレUV アスリズム
P8160501.jpg
「過酷環境にも耐える」というフレーズがなんとも魅力的。
もちろんSPF50+ PA++++となっています。

まず、デザインもすごく素敵だなと感じました。
大人っぽいレッドにマットなブラックの蓋。
日焼け止めってデザインにこだわっているものが少ないイメージがありました。
これだと使っていてテンション上がります。
P8160504.jpg
ビオレ独自の「タフブーストTech」によって汗・水、擦れに強く、落ちにくいんだそう。
かなりの汗かきなのですが、実際に使っていてこの落ちにくさを確かに感じました。

ちなみに私が使っているのはモイストタッチエッセンス。
なめらかな肌感触に変わるタイプでしっとりします。
もう一つ、するするの肌感触に変わるシルクタッチミルクタイプもありますよ。
好きな感触を選べるっていいですね。

好みといえば、 天然香料を配合した、高級感のあるホワイトフローラルの香り。
かなりしっかりめに香るので、ここは人によって好みがわかれるかもしれません。
P8160502.jpg
スーパーウォータープルーフなのに石鹸で落ちるのもいいですね。
最近はこういうアイテム多いですが、特に気に入ったポイントともいえます。
私は体メインで使いましたが、顔ももちろん大丈夫。
化粧下地にもなるんです。

スキンケアアイテムのような伸び、なじみの良さ。
そしてしっとりとなめらかな仕上がり。
P8160505.jpgP8160507.jpg
暑すぎて長袖で紫外線を防ぐのがつらい今年。
日焼け止めプラス半袖で出歩きまくっているので、もっと早く出会いたかった優秀アイテムです。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ビオレUVのキャンペーンに参加中
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ヴェレダ モイスチャークレンジングミルク

ヴェレダ モイスチャークレンジングミルク はやさしいオーガニッククレンジングミルク。
P8080380.jpg
美容効果の高い植物オイルをたっぷり。
香りはフローラルシトラスで心地よいです。

ミルクって落ちがそんなによくないイメージがあったけど、これは大丈夫。
ちゃんとなじんで落としてくれるので感動しました。
P8080381.jpg
ダブル洗顔もいらないんですよ。

じっさい見るとやや黄色がかった白です。
これは植物成分からなのかな。
P8080383.jpg
洗いあがりがしっとりもちもちするのも気に入っています。
メイクしてない時にも使えて便利。


株式会社ヴェレダ・ジャパンのブログリポーターに参加中♪

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

HAKU ボタニック サイエンス

あのHAKUからこんなアイテムが登場です。
P8040163.jpg
HAKU ボタニック サイエンスという美容液です。(リンク先は8/20アップ予定とのこと)
肌悩みのひとつである乾燥。
このせいでくすんで見える状態の肌。
そこに先端科学と植物の力でうるおって明るく澄みわたる肌へ導いてくれるんです。
P8040170.jpg
先端科学とボタニカルな成分のどちらもというのがとても惹かれます。
夏でも目元などかさつくのでうるおいたいな。

つるんとなめらかな曲線のボトル。
P8040166.jpg
本体自体は固いのですが、スポイト部分を押せば一回分出せます。
やさしくほのかに香るのはグリーンフローラル。

使用感がすごく好みでした。
浸透がとてもよく、肌がつるっとなめらかに。
全くべたつく感じがないんです。
P8040167.jpgP8040169.jpg
それでいてみずみずしく非常に理想的。
ドラッグストア・GMS・化粧品専門店などに加え、資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」でも販売されるそう。
べたっとした使用感が苦手な方にもお勧めできます。

HAKUのプロモーションに参加中

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

アハロバター アハロ スムースリペア

アハロバター アハロ スムースリペア シャンプー/トリートメント使ってます。
P8040130.jpg
繊細なタッチのイラストがとってもかわいいボトルデザイン。

「a halo アハロ」とは「光を放つ天使の輪」という意味なんだそう。
P8040129.jpg
そのために6種のバター成分が配合されています。

シャンプーは泡立ちがとってもよいなと感じました。
P8040131.jpg
ふわふわっとした泡に包み込まれて頭皮まですっきりと洗えます。
オレンジや柿渋などの植物由来クレンジング成分も含まれているので、そのおかげかな。
夏のべたつきにも負けません。

トリートメントはシャンプーとイラストが違うんですよ。
すっごく凝ってて素敵。
P8040132.jpg
髪に密着してくれるテクスチャーで毛先までしっかりケア。
こちらはさらさらタイプなので、重くならず軽やかに仕上がります。
P8040135.jpg
どちらもフルーティーブーケの香りがかわいくて華やか。

手ぐしでも絡みにくく満足。
P8040136.jpgP8040137.jpg
透明な方がシャンプー、白いのがトリートメントです。
もう一つのタイプどはどのくらい仕上がりに違いを感じられるのかなと興味がわいてきました。
いつか使ってみたいな。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2万通り以上から見つかるパーソナライズシャンプーLaborica(ラボリカ)

髪や頭皮の悩みは人それぞれ。
最近はタイプ別のシャンプーなんかもありますよね。
でも当然ながら何もかも自分にぴったりというわけではないし。。。

あー、もっと自分に寄り添ってくれるアイテムないかなと思っていたら、すっごいのが新発売になりましたよ!
その名はLaborica(ラボリカ)
自分の髪に合ったシャンプー・コンディショナーが作れるパーソナライズシャンプーなんです。
「Laborica(ラボリカ)」オフィシャルサイト
※スマートフォンからアクセスください。
P7280111.jpg
事前にサイトから髪の悩みや香りの好みなどを選択する診断を受けます。
後日届いた箱をあけると、こんな感じで入ってました。
P7280112.jpg
カルテがついてますよ。
なんと毛髪診断士監修の髪診断をもとに、2万通り以上の組み合わせから調合してくれるアイテムなんです。

名前だって入れられちゃう。
本当にオリジナルなんです。
P7280113.jpg
年齢や性別、髪の量から始まり、たくさんの質問に答えた結果の調合。
とっても楽しみ。

香りはルバーブやフリージアの香りという他でなかなか出会えないものに。
ぱっと華やかで女性らしい香りでした。
ちなみにこの香りの強さまで好みで選べちゃう。
P7280115.jpg
シャンプーはとろみがあり、このように透明。

泡立ちが良く、しっかりと余計なものを落とせている実感が。
頭皮の汚れも気になると選んだからそういう配合にしてくれたのでしょう。
P7280117.jpgP7280123.jpg
ノンシリコンシャンプー。
パラベン・合成着色料無添加というのもやさしくていいですね。

コンディショナー。
こちらは色を選ぶことができました。
P7280119.jpg
白っぽくうつってますが、ちょっとパープルっぽい色味です。
シャンプーと違って、なんでこっちは蓋が下なのかなと思いましたが、使ってみて納得。

かなりしっかりとしたテクスチャーなので、下向きの方が出しやすいんです。
髪にフィットしてくれますよ。
P7280122.jpgP7280124.jpg
トップのボリュームが出ないのも私の悩みの一つなのですが、こちらを使うとかろやかにふわっと。
いつもより髪の手触りが柔らかく感じます。

さすがパーソナライズシャンプー。
普段気になること全部、解消してくれちゃう。
もし変えたいなと思う部分があれば、次回調整することもできますし、年齢や季節で悩みが変化しても安心ですね。
私は次は違う香りも試してみたいなと思いました。

ここまで自分にしっくりくるって想像以上でした。
この感覚、ぜひ体験してほしいです。


#Laborica #PR

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中です クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
sidetitleプロフィールsidetitle
画像、文章の無断転載禁止

pine

Author:pine
新しいもの・珍しいものが大好きな主婦です。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle参加sidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleFC2カウンターsidetitle
2009.7.23~
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる