FC2ブログ

イプサ ターゲットエフェクト アドバンスト G

イプサ ターゲットエフェクト アドバンスト G商品はこちら)を使ってみました。
PC180348.jpg
1/3に予約開始し、そして今日1/17に商品発売になったばかりのアイテムです。
今後発売されてどんどん多くの方に感動を与えるんだろうなと期待してしまう素敵なアイテムでしたよ。

ターゲットエフェクトアドバンストというのは本格的なエイジングサインに対応するイプサのシリーズ。
その中のシワそのものを改善しながら、シワのある肌環境にも同時アプローチするというのがこのイプサ ターゲットエフェクト アドバンスト Gというわけです。
PC180355.jpg
年々シワが気になっていく私にぴったり。

成分としては、まず肌の奥からシワを改善する薬用有効成分「純粋レチノール」。
さらに独自に開発した新保湿成分「ディープGターゲット成分」が配合されています。
PC180356.jpg
使い方は気になる部分を中心になじませます。
PC180352.jpg
すっきり細いのでポーチに入れて旅先にも持っていきました。

多く出すぎない設計で適量出しやすいなと感じました。
なじみもとてもよく、つけてすぐはうるおいをプラスされたのを実感しました。
PC180353.jpgPC180354.jpg
すでにできているシワにアプローチしてくれるのがうれしいのはもちろん、本来のすこやかな肌機能をサポート。
とてもバランスがとれてますね。

目元や口元のシワを丁寧にケアしています。

IPSA様のプロモーションに参加中

スポンサーサイト



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

パンテーン プロブイ ミラクルズ ヴィタフュージョン デュアル アクティブ オイルセラム

パンテーン プロブイ ミラクルズ ヴィタフュージョン デュアル アクティブ オイルセラムを使ってみました。
とっても長い名前ですね。
P1020419.jpg
「ミラクルズ」シリーズは最高級パンテーン。
高級美容液「リポショット」が配合されています。
こちらは空洞化してパサつき・うねりが気になる髪を補充する特別な高級美容液なんだそう。
P1020420.jpg
流さないトリートメントです。
まずは香りのよさにうっとり。
もぎたてりんごとバラの花をブレンドした、女性らしい香りだそうで、心までぱっと明るくなります。

そしてこのボトル。
とっても印象的ですね。
P1020423.jpg
2層トリートメントになっていてホワイトにはミルク、ゴールドにはオイルが。
パンテーン史上最高濃度10倍のプロビタミンB5と 「リポショット」を配合したミルクが髪の奥まで浸透。
さらにオイルが瞬時に包み込んで、うるおいをロック。
二つの力が合わさってすごい!

エアレス容器をプッシュするとそれぞれの口からミルクとオイルがでてきます。
P1020426.jpg
これを混ぜ合わせて使うタイプ。
なぜ別々になっているのかというと、直前に混ぜることで更なる効果があるみたいですよ。

混ぜ合わせたらこんな感じになります。
使い始めはミルクが出てオイルはなかなか出てこないなんてこともあったのですが今は同時に二つでてくれます。
P1020428.jpg
毎回使用前に製品ボトルを縦に数回振ると出やすくなるみたいですよ。

ダメージが気になる部分にやさしくもみ込むように。
私はパサパサの毛先に念入りに丁寧につけるようにしています。
香りもよいのでケアしながら癒されてます。


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

LEUNGESS MORE

世界で唯一紀州備長炭を練り込んだ繊維で作られた黒いフェイスマスク。
株式会社Beauty Hada 「LEUNGESS MORE」シリーズから2アイテム使ってみました。
PC180359.jpg
こちらはLEUNGESSMORE スキンタイトニングケアマスク
肌に優しく保湿効果が高いハリを与えるセラミド成分配合というのがポイントです。
PC180361.jpg
今回はLEUNGESSMORE スキンリバイタルフェイシャルマスクも使ったのですが、まずは共通する特徴についてご紹介しますね。
やはり個人的には紀州備長炭を使っているのが一番惹かれるポイント。
不純物、有害イオンを吸着・分解し、浄化する作用があるし、顔の血行や肌の代謝を促進。
血液の循環も活発になるし、毒素と活性酸素を排出する作用まであるんだそうです。

ほかにも不純物を99.99%取り除いた「純水」を使用していたり。
直接肌に触れるものなのでとても安心感があります。

さて話を戻しますね。
PC180362.jpg
フェイスマスクは一枚ずつ個包装で衛生的。
旅行などにも持っていきやすい形状。
PC190347.jpg
開封してみると、備長炭を使っているだけあって真っ黒です。

しっかりと美容液を含んでいます。
肌に吸い付くようなフィット感がとても気に入りました。
PC190348.jpgPC190350.jpg
いつまでもお肌にのせていたくなるような心地よさ。
隅々まで潤ってふっくらします。

LEUNGESSMORE スキンリバイタルフェイシャルマスクも。
PC180364.jpg
こちらには肌に優しい果実幹細胞エキスが。
PC180365.jpg
紫外線やストレスによって生じる活性酸素からお肌を保護し、
生き生きとした健康的な活力がある素肌に導くアイテムとなっています。

パッケージの色使いも素敵ですね。
PC180367.jpg
詳しくはLEUNGESS MOREの公式ホームページはこちらにあるのですが、ブルーライトを長時間受けている、肌の老化が気になる、常にメイクをしているという方に向いているのがこちらのシリーズ。
私は全部当てはまります。

ちなみに開封するとこんな感じで入っていますよ。
もちろんこちらもブラック。
PC210365.jpgPC210366.jpg
洗顔後、化粧水などでお肌を整えてから15〜20分。
肌がひんやりするほど保湿できている実感があります。
お肌に残った美容液をやさしくなじませるようマッサージすれば終わり。

どちらともとにかく使っていて気持ち良いというのが強く印象に残っています。
スキンケアは日々行うもの。
面倒だったり不快感があったりすると続かないので本当に毎日でも使いたいアイテムというのは素晴らしいです。
極細繊維のフェイスマスクだから、毛穴の奥の汚れまで吸着できるというのも毛穴に悩む私としてはうれしい限りです。


株式会社Beauty Hada様のプロモーションに参加中

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

洗顔後にいきなり2つの美容液!?

ソフィーナ iPの「ダブル美容液(セラム)システム」ってご存じですか?
洗顔後の肌になんと、いきなり2つの美容液。
しかもそれだけでスキンケア終わり。
詳しくはSOFINA iP 公式ページはこちらなので見てもらいたいのですが、化粧水も乳液も使わない、新しいスキンケア習慣なんです。
PC110326.jpg
使うのは本当にこの二つだけ。

初めて聞いた時には私も半信半疑。
うるおうのかな?と思っちゃいました。
そんな気持ちで使い始めたのですが結論から言うと大満足。
PC110330.jpg
まず使うのはベースケア セラム〈土台美容液〉
こちら高濃度の炭酸泡がでてきます。
1回あたりの使用量から算出すると約2,000万個の泡なんだって!
PC110327.jpg
うるおいで肌をほぐしやわらげ、次に使う美容液のなじみを良くしてくれるんです。

ワンプッシュでこの量のきめ細やかな泡がふわっと登場。
いい香りが漂います。
PC110333.jpgPC110334.jpg
もともと炭酸系の美容アイテムが大好きな私にはたまりません。
やさしく密着しつつなじんで心地よいです。

次はインターリンク セラム
こちらは3タイプあって、私は「うるおって弾むようなハリ肌へ」を選択。
PC110336.jpg
なりたい肌に合わせて、それぞれに合った複合保湿成分を配合しているそうです。
PC110339.jpg
美容液ではあるんだけど、手にとった時から「これはうるおいを逃さないな」と確信できるしっかりめのテクスチャー。
乳液がいらないスキンケアというのも納得できました。

ベースケア セラム〈土台美容液〉でうるおった肌になじませていきます。
しっとり感がプラスされました。
PC110340.jpgPC110342.jpg
ダブルセラムでも何の問題もないどころかいつもより肌がいい感じかも。
というのも、朝は忙しくて最近化粧水と乳液だけで美容液省きがちだったんです。

ダブルセラムならうるおいはちゃんとチャージできるし、妥協のないスキンケアが少ないステップで叶えられちゃう。
SOFINA iP(ソフィーナ iP)は多忙な毎日を送る現代女性に向けたブランドとのこと。
現実の生活に合わせたスキンケアを提案してくれるって本当にありがたいです。


花王様のプロモーションに参加中

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ブライトエイジで、ハリ・美白

「ロキソニンS」や「トランシーノ」を開発した第一三共ヘルスケアさん。
その技術から生まれたブライトエイジはエイジングケアのシリーズ。
PB110030.jpg
その中からブライトエイジ リフトホワイト パーフェクションを体験。
ハリ、美白、保湿をすべて一本で。
PB110031.jpg
化粧水の後これ1品で、乳液やクリームがいらないほどしっとりするんです。
時短スキンケアもできちゃう。

ハリ保湿成分リフティングフォースをシリーズ中最高濃度で配合しているのだとか。
PB110033.jpg
トラネキサム酸って一度は耳にしたことあるのではないでしょうか。
こちらは第一三共さんが開発した成分なんですが、それももちろん配合です。
PB110036.jpg
キラッと輝くボトルも素敵。

個人的にはプッシュして出すタイプが衛生的で好印象です。
PB110037.jpg
ワンプッシュでこのくらいの量がでました。
PB110038.jpg
伸びが良いのでかなり広がるし、より気になる部分には重ねづけ。
ゆるくなくクリームみたいなテクスチャーで、本当にこれだけで終わって大丈夫でしたよ。

#ブライトエイジ #化粧水 #美容液 #スキンケア #うわさのブライトエイジ
#ハリ #保湿 #乾燥対策 #基礎化粧品 #欲張りスキンケア
ブライトエイジのキャンペーンに参加中


ブライトエイジのキャンペーンに参加中[PR]
ブライトエイジのキャンペーンに参加中[PR]

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中です クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
sidetitleプロフィールsidetitle
画像、文章の無断転載禁止

pine

Author:pine
新しいもの・珍しいものが大好きな主婦です。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle参加sidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleFC2カウンターsidetitle
2009.7.23~
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる