すかいらーくグループさんの食育体験ツアー第5弾”「フォト&レポート」

すかいらーくグループさんの食育体験ツアー!をご存知ですか?
すかいらーくのお仕事体験をしながら、食育についても親子一緒に楽しく学べる楽しいイベントで、
第五弾は関東コース:9/8~9/関西コース:9/29~30で行われたそうです。
すかいらーくグループ「食育体験ツアー」
参加者の方からたくさんの声が届いたそうで、私も見に行ってみました。
すかいらーくの契約農家での野菜収穫体験に始まり、セントラルキッチンの工場見学、
お店の人気メニューを調理体験まですかいらーくのお仕事を、1泊2日でまるごと体験!
なんてうらやましいなあ。

普段なかなか機会のない野菜の収穫をすることで、食育にもつながりそう。
x
食べ物への感謝の気持ちもいっそう湧いてくるかもしれませんね。

私はすかいらーくの裏側に興味津々。
x
子どもがもう少し大きくなったら是非参加して、すかいらーくのことをよく知りたいな。

みなさんも食育体験ツアー フォト&レポートをチェックしてみてください。
ツアー参加者が発した様々な声の中から、“お子さんの食育のヒント”や“すかいらーくのヒミツ”などを発見できますよ。
興味を持ったコメントはfacebook、Twitterと連動して投稿することも可能です!


【すかいらーくグループ】“食育体験ツアー第5弾”「フォト&レポート」キャンペーン ←参加中

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中です クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
sidetitleプロフィールsidetitle
画像、文章の無断転載禁止

pine

Author:pine
新しいもの・珍しいものが大好きな主婦です。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle参加sidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleFC2カウンターsidetitle
2009.7.23~
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる