落ち込むな私

最近、へこんでます。
4月から子どもが保育園に通いだして、私も仕事を探して新生活をスタート!だったのに
あっという間にもらってきた風邪で家族全員ダウン。
休んで治し、また登園して病気をもらっての繰り返し。

熱を出したり吐いたりで、仕事探しもままならず落ち込んでいるのです。
この調子で仕事を見つけられなかったら保育園を辞めなきゃいけないしプレッシャー。

この足踏み状態にくよくよしていたって仕方ないから気分を変えたい!
なんかちょっとだけ新しいことをしたり、お守りを身に着けたりしたいな。
パワーストーンつきアクセサリーなんて今の私にぴったりかも。

そんな気分でデザイン性の高いパワーストーンアクセサリーや原石、癒しのインテリア雑貨サンキャッチャーなどを取り扱う会社星の種さんのサイトを見ていました。
天然石、パワーストーンアクセサリーの星の種
こちらにはおしゃれにパワーストーンを取り入れられるアイテムがいっぱい。
石好きな夫の影響もあってパワーストーンショップにもよく行くんですが、
こんなアクセサリーとしても素敵な商品をそろえてるお店はなかなかないかも。

中でも私が惹かれたのがピッコロ フォーチュンシャワーブレスレット
ビッコロフォーチュンシャワーブレス
このさりげなさにセンスを感じるでしょ。

手を美しく華奢に見せてくれそうだし、重ねづけも素敵。
s-44aabucbr-p_shower-img3.jpg
日常のファッションにも気軽に取り入れられる感じ。

それぞれに意味もあるんですよ。
s-44aabuc7716d.jpg
たとえば、夫が大好きなペリドットを使ったものはポジティブな自分に☆心を明るくさせてくれるようなブレスで今の私に合いそう。

カラーだけ見ると、ムーンストーン&淡水パールやソーダライト&ブルーカルセドニーも好きだな。
心身ともに前を向いていれば、きっと小さくたって一歩踏み出せ、次第に前へ進めるはず。
そのきっかけをピッコロ フォーチュンシャワーブレスレットにもらいたいな。
見てるだけで綺麗な輝きに元気が出そうだしね。

天然石、パワーストーンアクセサリーの星の種さんのサイトはスタイリッシュに生まれ変わってますます見やすくなってます。
興味のある方はどうぞ
にほんブログ村 トラコミュ パワーストーンが大好き!へ
パワーストーンが大好き!
にほんブログ村 トラコミュ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

春夏のお守りブレスに★シンプル軽やかフォーチュンシャワーブレス

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中です クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
sidetitleプロフィールsidetitle
画像、文章の無断転載禁止

pine

Author:pine
新しいもの・珍しいものが大好きな主婦です。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle参加sidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleFC2カウンターsidetitle
2009.7.23~
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる