Bee! Festa 2013

Think Bee!さんのキャンペーン「Bee! Festa 2013」開催中!
Think Bee! Bee! Festa 2013
わくわくする作品揃いでうっとり。

期間中15,000円以上のご注文で
新作 「 トワイライト・パスポート44 」 のミニポーチをプレゼント
Think Bee! Bee! Festa 2013
買おうか悩んでいるなら今ですね。

「Bee! Festa 2013」から好きなバッグ・財布・ポーチ♥BEST3♥決めちゃった。

1位。
公式オンラインショップ限定■マーガレット2 バッグ&ポーチ
s-44aabuc2572-01-m-01-dl.jpg
大好きなマーガレット2のここでしか手に入らないアイテム。

どこが特別なのかわかります?
s-44aabuc2572-01-s-05-dl.jpgs-44aabuc2572-01-s-11-dl.jpg
かわいいスマイルボタンがバッグにもポーチにも!
ポップなかわいさに心が躍ります。
この遊び心に一目惚れ。

キラキラがいい時、落ち着いた雰囲気を楽しみたい時と両方楽しめるのが魅力的です。
s-44aabuc2572-01-s-03-dl.jpg
子どもと一緒に歩くときはキラキラ面、夫とシックにデートの時は大人面と使い分けてみたい。
それぞれに合わせたコーデを考えたりとバッグとポーチから広がるアイデアで遊ぶぞ!

2位。
モノクローム ショルダーバッグ
s-44aabuc2122-01-s-01-dl.jpg
年齢を重ねるにつれ、キラキラかわいいものを今までどおり身に着けたい気持ちと
大人っぽさを出したい気持ちがせめぎあっているのですが、こちらはその対照的な欲求を満たしてくれるデザイン。

ハートやビジュー満載。
s-44aabuc2122-01-s-03-dl.jpgs-44aabuc2122-01-s-05-dl.jpg
でも気品たっぷりなのは絶妙なバランスと本物の素材ゆえ。

あまり人目につかない内側まで手抜きなしの布地選び。
s-44aabuc2122-01-s-07-dl.jpgs-44aabuc2122-01-s-11-dl.jpg
このモデルさんみたいにモノトーンコーデに合わせてバッグを強調したい。
アクセサリーも兼ねてくれそうな輝き。
バーで夜景を見ながら過ごしたり、女子会にもって行って注目を浴びたりしたいな。

3位。
待望の新作からトワイライト・パスポート44 バッグ
s-44aabuc2452-01-m-01-dl.jpg
大好きなユニオンジャック。
斜めだとこんなに雰囲気が変わるんだと驚きました。

ラインストーンの装飾にも技あり!
s-44aabuc2452-01-s-06-dl.jpgs-44aabuc2452-01-s-05-dl.jpg
私が一番素敵だと思うのは持ち手までカラーを統一していること。
しかも素材まで一緒なんだそうで、こういうのってなかなかないですよね。

底鋲までキラキラ!
子どもがいると持ち物が増えますが、このサイズなら対応してくれそう。
s-44aabuc2452-01-s-09-dl.jpgs-44aabuc2452-01-s-11-dl.jpg
保育園に送迎して仕事という結構ハードな日常だけど、ユニオンジャックに元気付けられれば
一日をパワフルに過ごせそう。
通勤時の持ち物は自由だから、思いっきり気分が弾みそうなものを持ちたいな。


他にも素敵な作品いっぱいなので、是非遊びにいってみてくださいな

【合計40名様】秋の新作がいっぱい!お好きなバッグ・財布・ポーチをプレゼント♪ ←参加中

テーマ : いいもの見つけた
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中です クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
sidetitleプロフィールsidetitle
画像、文章の無断転載禁止

pine

Author:pine
新しいもの・珍しいものが大好きな主婦です。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle参加sidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleFC2カウンターsidetitle
2009.7.23~
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる