目元に感動


去年くらいから目の下の皮膚が乾燥してきて、しわっぽくなりやすくなった。
これ以上ひどくならないようにと目元ケアに力を入れている。

その中で出会ったDEW スペリア デイケアアイコンセントレート
s-44aabucPB101711.jpg
アイクリーム系はいくつか使ってみた中で、飛びぬけて使いやすいアイテム。

まずはこの形!
s-44aabucPB101715.jpg
ペンみたいに細いから持ち運びしやすく、家においているときも場所をとらないんです。

個人的に一番気に入っているのがアプリケーターでマッサージできるところ。
s-44aabucPB101716.jpgs-44aabucPB101725.jpg
いい感じで的確にツボを押せるのが気持ちよくて。
本当にこれをつけてくれてうれしいです。

本体は筆ペンタイプで手で塗るよりやさしい力ですみます。
s-44aabucPB101717.jpgs-44aabucPB101722.jpg
気づかぬうちに力を入れすぎちゃうから、最初から筆はいいかも。
指より細かい部分にささっと塗りやすいし。

べったりしないながら、うるおいと栄養をしっかり与えてくれて目元ふっくら。
s-44aabucPB101720.jpgs-44aabucPB101724.jpg
画像のように手に塗ってもツヤが出ているので、干からびた目元だと効果が劇的でした。

洗顔でもつい力を入れがちだけど、こうやって筆ペンでやさしくケアしていると
普段から丁寧に扱わないとなあと意識まで変わってきました。

カネボウ化粧品に商品をいただき、モニターに参加中

テーマ : いいもの見つけた
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中です クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
sidetitleプロフィールsidetitle
画像、文章の無断転載禁止

pine

Author:pine
新しいもの・珍しいものが大好きな主婦です。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle参加sidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleFC2カウンターsidetitle
2009.7.23~
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる