思いっきり笑えるか

全薬販売株式会社さんからのお題。
11月8日は『いい歯の日』
◇歯の見える満面の笑顔で、写真に映れますか?◇

満面の笑顔、何よりも魅力的な笑顔のはずですが
お口にお悩みがあると躊躇しがち・・・。
あなたは満面の笑顔の写真、残せていますか?


これは「いいえ」です。
歯の色が気になって、むしろ歯がうつらないように笑って写真をとってるかも。
せっかく矯正して歯並びはよくなったのに。
我ながらもったいないかも。

他にもたくさんあるお口の悩み。
何かに特化した歯磨き粉は多いけれど、総合的なものはなかなかないですね。


でもオーラパール ハミガキ剤は歯周病、むし歯、口臭、歯の黄ばみなど、あらゆるお口の悩みをまとめて改善。


9種類もの有効成分が配合されています。
より効果を高めるため、全配合成分の中でも、有効成分の配合量がトップクラスになるよう作られてます。
img_product_3428727695248de2334046.jpg
今年は仕事も始めたし、今まで以上にオーラルケアが気になりだした。
是非総合的に問題を改善して、思いっきり笑いたいものです。

オーラパール公式サイトオーラパール公式Facebookもどうぞ




11月8日『いい歯の日』虫歯・口臭・歯周病!お口の悩み◇全部オーラパールで解決 ←参加中
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中です クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
sidetitleプロフィールsidetitle
画像、文章の無断転載禁止

pine

Author:pine
新しいもの・珍しいものが大好きな主婦です。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle参加sidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleFC2カウンターsidetitle
2009.7.23~
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる