今夜はロシアンルーレットラムネ

ちょっとおどろおどろしいパッケージのラムネ。
s-44aabucPB191759.jpg
ハタ鉱泉さんのロシアンルーレットラムネ

中身は普通のラムネに見えるけど…
s-44aabucPB191761.jpgs-44aabucPB191767.jpg
一本だけキムチ風ラムネが混ざってるんです。

楽しみ方いろいろ。
s-44aabucPB191760.jpg
これからの季節、仲間や家族で集まる機会も多くなるしそういうシーンで盛り上がりそうですね。
ちなみにキムチ風ラムネは原材料名をよく見ると一本だけ違うものがあるので見分けられます。

我が家でもロシアンルーレットラムネやってみましたよ。
s-44aabucPB241821.jpg
休日の夕食は夫が用意してくれるので、その時に。

好きなのを一本選んで…キムチ風ラムネが当たったのは夫。
s-44aabucPB241818.jpgs-44aabucPB241823.jpg
ちなみにボトルがペットボトルで軽くて不安定で倒れやすいし、口の封の部分がちょっとした衝撃でとれちゃうのは改善してほしいな。

肝心の味ですが、普通のラムネがおいしいのはもちろん、キムチ風ラムネもなかなか(笑)
結構再現率がすごくて、本当にキムチの汁を入れたようなリアルな味でした。
意外と癖になる感じ。
s-44aabucPB241822.jpg
とはいえ、インパクトがある味だから、いっせいに飲んだときの夫の顔がすごかったです。
これは余興にぴったり。

レビューブログのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中です クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
sidetitleプロフィールsidetitle
画像、文章の無断転載禁止

pine

Author:pine
新しいもの・珍しいものが大好きな主婦です。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle参加sidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleFC2カウンターsidetitle
2009.7.23~
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる