おぷろにはまる


入浴剤マニアなので、毎日いろいろなものを楽しんでいます。
そんな私の子どももやっぱり、入浴剤大好き。

帰るなり「今日はこれ!」と自分で持ってきます。
s-44aabucPC061885.jpg
最近は家族でこれにはまってました。

水生活製作所さんの おぷろシリーズ トライアルセット
s-44aabucPC061890.jpgs-44aabucPC061889.jpg
浄水器メーカーが開発した入浴料だけあって、水道水中の残留塩素を除去してくれるのが大きなポイント。
ノンシリコンで無防腐剤、着色料・合成香料無添加で子どもにも安心です。

海洋深層水をはじめとする保湿成分に、緑茶エキスやパパインでお肌がつるつるになる上に
s-44aabucPC061886.jpg
この豊富なラインナップ。

それぞれ名前もかわいい。
どれにしようか悩むなあ。
s-44aabucPC061892.jpg
全種類使ってみた中で、特にお気に入りを紹介しますね。

あ、そうそう素晴らしいと思ったのは中身だけでなく袋も。
切り口が2箇所あるんです。
お風呂の中でなかなか切れないと本当に困るし、これは助かる。
s-44aabucPC081928.jpgs-44aabucPC061898.jpgs-44aabucPC061899.jpgs-44aabucPC061900.jpg
封を切った瞬間から広がる天然のエッセンシャルオイルの香り。
ブルーがさわやかな「うみ」はミント系で、カラーのイメージにぴったり。
朝風呂にもよさそう!

子どもが気に入ったのは「もり」
かなり本格的にウッディで、本当に森にいるかのよう。
s-44aabucPC081927.jpgs-44aabucPC111934.jpg
落ち込んだときにおすすめしたい「はな」
リゾート気分にさせてくれ、沖縄旅行したときを思い出しました。
そんな明るい南国っぽい花の香りです。

その他の「あわ」「みつ」「くも」もそれぞれ個性的。
夫は香りよりもお湯のやわらかさに感動していました。
ふわっとした手触りになるというか、これが塩素が除去されたお湯なんだなあって驚きますよ。

ボディーソープと一緒に使えば、お風呂上りのお肌はしーっとり。
s-44aabucPC061887.jpg
入浴剤の好みは家族それぞれ違うんですが、今回は全員おぷろ大好きになっちゃった。
パッケージデザインを含め、癒されます。

水生活製作所様のキャンペーンに参加中です。
水生活製作所様のキャンペーンに参加中

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中です クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
sidetitleプロフィールsidetitle
画像、文章の無断転載禁止

pine

Author:pine
新しいもの・珍しいものが大好きな主婦です。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle参加sidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleFC2カウンターsidetitle
2009.7.23~
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる