トワニー タイムリフレッシャーt

化粧水の前に使ってみたら素晴らしかったトワニー タイムリフレッシャーt
s-44aabucPC171946.jpg
洗顔後一番最初に使うと化粧水の肌なじみが変わる誘導美容液。

これを使うとうるおいの通り道ができて、化粧水が浸透しやすくなるんです。
s-44aabucPC171945.jpg
ちなみになぜそのままだと入りにくいかというと、肌は水分を逃がさないように、
簡単に中に入り込ませないように、バリア機能が効果を発揮しているためなんですって。

見ているだけで女子力が上がりそうなかわいいボトル。
s-44aabucPC171947.jpg
やさしい香りは大島桜を基調としたフローラルフレッシュの香り。
心がほぐれていくようです。

かなりとろみがあるんですが、マッサージしているとなじんできます。
感触の変化がパックに変わった証拠だそうで、ここから30秒から1分ほどそのままに。
s-44aabucPC171948.jpgs-44aabucPC171951.jpg
これだけでも化粧水がいらないくらいうるおってもちもち。
その後の化粧水はぐんぐん入りますよー。

冬場は特に水分補給したいのに、なんだか入っていかないなあと思っている方は是非。
使うのと使わないのではこんなに差があるんだって驚きますよ。
私はこの浸透っぷりが大好きです。


カネボウ化粧品様に商品をいただき、モニターに参加中

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中です クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
sidetitleプロフィールsidetitle
画像、文章の無断転載禁止

pine

Author:pine
新しいもの・珍しいものが大好きな主婦です。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle参加sidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleFC2カウンターsidetitle
2009.7.23~
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる