お部屋でもラ・ボン ルランジェ

s-44aabucPB191758.jpg
以前紹介した通販モール・セルメディさんのラ・ボン ルランジェ柔軟剤
沢尻エリカさんのCMでも最近は見かけますね。

これと同じ香りが楽しめるラ・ボン ルランジェ ファブリックミストもあるんです。
s-44aabucPC171958.jpg
やっぱりおしゃれなボトル♪

今回もラグジュアリーフラワー。
柔軟剤とファブリックミストの香りを合わせられると統一感があって落ち着きます。
s-44aabucPB191754.jpg
心落ち着く、上品な甘さにやさしく包まれる香りなラグジュアリーリラックスもありますよ。

W除菌・防臭でファブリックの嫌な臭いを防いでくれるのもうれしい。
やっぱり機能面でも優れてないとね!
s-44aabucPC171959.jpg
オーガニック植物エキス配合だったりと、中身にもすごくこだわりありみたいです。

さっそくカーテンやこたつに。
s-44aabucPC171960.jpg
部屋に入ってきた夫は「紅茶のにおいがする」
そう、ティーローズの香りがすごく心地いいんです。
トップ→ミドル→ラストと変化していくのが柔軟剤よりしっかり感じられてお部屋にいるだけですごくリラックスできます。

うちで使う消臭ミストなどは柑橘系の香りが多かったんだけど、優雅で上品でこういう香りもいいなと思いました。
特に夫が気に入ってたから、男の人受けもいいのかも。

香りで部屋の印象はすごく変わるし、日常はもちろんお客様が来る前にもおすすめ。
このボトルだと部屋に無造作に置いても生活感が出にくいどころか、むしろおしゃれに見えるしね。



香り、かなり、ラグジュアリー≪ファブリックミスト≫
コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト参加中

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中です クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
sidetitleプロフィールsidetitle
画像、文章の無断転載禁止

pine

Author:pine
新しいもの・珍しいものが大好きな主婦です。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle参加sidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleFC2カウンターsidetitle
2009.7.23~
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる