ハリを取り戻せ。

人工コラーゲンウルトラ高潤化ヒアルロン酸
ちょっと聞きなれませんが、サンスターさんが長年の研究の末たどりついた2つの保湿成分なんだそう。
s-44aabucP2032387.jpg
それを配合したのがヴァイトロジー リンクルエッセンス

人工コラーゲンは天然コラーゲンに比べ水分を抱え込む力に優れているそうで、
保湿力は天然コラーゲンの130%
人工の方がすごいとは意外。
s-44aabucP2032388.jpg
ウルトラ高潤化ヒアルロン酸は、「あのヒアルロン酸」をつないでつくった潤いの集合体。
水に触れると、もとの重さの40倍もの水分を抱え込むなんてもう頭でイメージできないうるおいっぷりですね。
ヴァイトロジー リンクルエッセンスはこれを日本で初めて化粧品に配合しているんだって。

その他の保湿成分も配合。
s-44aabucP2032389.jpg
「セラミド類似ポリマー」や「ヒドロキシプロリン」、「ヒアルロン酸」がハリや乾燥防止に一役かってます。

ボトルも高級感があって、上質そうな雰囲気。
s-44aabucP2032391.jpg
香りもやさしく女性らしく気に入りました。

さっそくスキンケアにとりいれてみました。
s-44aabucP2032392.jpg
とろみのあるテクスチャーだけど、肌なじみは良し。

目元口元に重ねづけしてみたら、ふっくらと手触りが変わってきた。
s-44aabucP2032393.jpgs-44aabucP2032394.jpg
ハリがなくなって悩んでいた私の頼もしい味方。
使用後のピンとした感触を楽しんでます。


サンスター様に製品をいただき、モニターに参加しています


テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中です クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
sidetitleプロフィールsidetitle
画像、文章の無断転載禁止

pine

Author:pine
新しいもの・珍しいものが大好きな主婦です。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle参加sidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleFC2カウンターsidetitle
2009.7.23~
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる