ローズランタンソーラーライト

雪がふって凍えそうな夜。
あたたかな灯りがあれば、心がほっこりしそう。

ルーフバルコニーのある家に引っ越したので、お庭のような素敵な空間にしたいと考え中。
ガーデニングにも力を入れはじめてます。
お出かけする度に、新しいお花をつれて帰るのが習慣になりつつあるなあ。


お花が増えているルーフバルコニー。
こんなおしゃれなソーラーライトにも彩って欲しいな。
ご購入はこちらから青山ガーデン「ロイヤルローズ」
非常灯にもなって電気代もかからないおしゃれなローズランタンソーラーライト
国内外の様々なガーデニング用品を扱ってらっしゃるライフスタイル専門店青山ガーデンさんで販売されています。

この雰囲気の良くかわいらしいデザイン、あたたかみのある光に一目惚れです。
ローズ柄があることで、大人っぽくなりすぎずやわらかい印象になっているのが特に好き。
2
まるでおとぎの国のおうちみたいにお庭や外装に凝った、近所のお宅にあるライトがこんな感じ。
揺らめきがすごくロマンティックで「本当に火を灯してる?」と思っていたけど、
こういう優れたアイテムが世の中にはあったんですね。

日中に太陽のエネルギーを充電すれば電気代はゼロ。
配線も不要だから、お庭から部屋へなどの移動も簡単なのがいいなと思いました。
素敵なライトでもコンセントの問題で好きな位置に置けないものっていっぱいあるので。
4
設置方法も3タイプ。
スタンドタイプは、窓際や玄関、テーブルの上に合いそう。


スティックタイプだと同じライトだと思えないくらい雰囲気が変わりますね。
3
高さも出てすごくおしゃれ。
バルコニーの木製の柵のところにいいかも。

何かと応用が利くのはやっぱり直接設置かな。
j
寝るまではリビング、就寝時は寝室と持ち歩きもできるし、ちょっと無造作な感じで味がでますね。
地面や床に映る灯りに心が癒されそう。
もちろんルーフバルコニーをやさしく照らしてくれるのにもぴったり。

暗くなったら自動点灯する明暗センサー付きだったり、機能性も抜群。
雰囲気はアンティークでも、使い勝手はすごく現代的で良いとこどり!

ローズランタンソーラーライト。と植木たち。
やさしい光に包まれて、忘れていたことに気づけそう。

家族でそんな夜を過ごしたいな。
万が一の非常時も、懐中電灯よりランタン風ソーラーライト ロイヤルローズの方が心があたたまりそう。

我が家ではバルコニーかリビングに合いそうだなあと思うけれど、一つに置き場所を決めなくていいのがこのライトの良さ。
持ち歩いて設置タイプも変えながらこのやさしい灯を楽しみたいな。
火じゃないので子どもがいても危なくないし、一年中使い続けたいアイテムです。

【大人気】キャンドルのように灯るローズランタンソーラーライト モニター募集

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中です クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
sidetitleプロフィールsidetitle
画像、文章の無断転載禁止

pine

Author:pine
新しいもの・珍しいものが大好きな主婦です。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle参加sidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleFC2カウンターsidetitle
2009.7.23~
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる