ごはんにもう一品欲しいときは

おかずがもう一品ほしい時。
もしくは、一人ごはんだけどちょっと手のこんだおかずが食べたい時。
s-44aabucP2082475.jpg
株式会社宝幸さんのごはんと食べよう楽チン!カップがすごくおすすめ。

これを見てわかる通り、自分で作るとちょっと時間がかかるメニューが1人分個包装されてます。
8e8d3.jpg
レンジであたためるだけだからお手軽ですぐ食べられるのがいいな。

私が食べたのはまず、楽チン!カップ 鮭のみそ煮。 
s-44aabucP2082476.jpgs-44aabucP2082479.jpg
エネルギーは1個130g当たり96kcalだからダイエット中でもきがねなし。

カップはそのまま容器にも。
s-44aabucP2082480.jpg
鮭とたけのこときのこは味噌に合わないはずはなく、ごはんがすすむー。

次は楽チン!カップ 牛タンシチュー
今回食べた中で一番好きでした。
s-44aabucP2082478.jpgs-44aabucP2212775.jpg
タンがやわらかく、自分では絶対真似のできない味。
ごはんだけじゃなくパンにも合いそう。

そして、楽チン!カップ 鶏肉のチーズクリーム煮
s-44aabucP2082477.jpgs-44aabucP2212776.jpg
味がしっかりしていてクリームやチーズの濃厚な風味。
ごはんに混ぜればリゾット風になるんだって。

私はブロッコリーのディップ風に。
s-44aabucP2212777.jpg
うまく絡んで、お互いを引き立てあう感じです。

株式会社宝幸さんには他にもおいしそうなものいっぱい。
新素材!洋風調味料 【具だくさんのオリーブオイル】
具だくさんのオリーブオイルはいろいろな料理に使えそうだし、
フリーズドライのスープは職場でのお弁当にプラスすれば満足度アップしそうで気になっちゃう。
特に はかた地どりの水炊き風スープを飲んでみたいな。

HOKO食のスマイルショップ 【新素材!洋風調味料&スープ】 
HOKO モニプラファンサイトファンサイト参加中

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中です クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
sidetitleプロフィールsidetitle
画像、文章の無断転載禁止

pine

Author:pine
新しいもの・珍しいものが大好きな主婦です。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle参加sidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleFC2カウンターsidetitle
2009.7.23~
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる