鼻の毛穴を隠したい

鼻の毛穴が目立ちすぎて、普通にベースメイクするだけだと隠し切れない…
だから、明色化粧品(桃谷順天館グループ)さんの塗った瞬間に毛穴を隠し、
赤ちゃんみたいなサラすべ肌に導くメイクアップベースのシリーズナチュラパテのアイテムを使ってみましたよ。
あぶら取り化粧下地(透明タイプ)と毛穴隠し下地(ベビーピンクタイプ)から私は毛穴隠し下地の方を。
s-44aabucimg_214326895952bccaaf7d0a0.jpg
パッケージの画像を間違って消しちゃったので上の画像で失礼します。
ちなみに毛穴隠し下地は右のです。

スマートでポーチの中で邪魔にならない大きさ。
s-44aabucP2222778.jpg
UVケアにも気をくばってあり、SPF20、PA++です。

透明タイプみたいに皮脂吸着パウダーは配合されてないと思うんだけど、サラッサラな使い心地で十分崩れにくいと思う。
s-44aabucP2222780.jpgs-44aabucP2222781.jpg
うまく毛穴に入ってなめらかにしてくれるし、光拡散パウダーでより凹凸がカバーされて
使うのと使わないのとでは全然違いますね。

私の毛穴は本当にひどいので、このくらいきっちり隠してもらえるとすごく助かります。
オールシーズン愛用したいな。

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中です クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
sidetitleプロフィールsidetitle
画像、文章の無断転載禁止

pine

Author:pine
新しいもの・珍しいものが大好きな主婦です。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle参加sidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleFC2カウンターsidetitle
2009.7.23~
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる