100本のアンティークローズ


100本のアンティークローズの香りをお手本にしたというレノアハピネスの新製品。
s-44aabucP3012874.jpg
レノアハピネス アンティークローズ&フローラル
実は人気のレノアハピネスのピンクが生まれ変わったものなんです。
ボトルデザインも優雅ですね。

どの香りも繊細で女性らしいレノアハピネスは以前から大好き。
s-44aabucP3012875.jpg
使うようになって、幸せな気分で洗濯ができるようになったしね。

かいだ瞬間、結婚式のブーケを思い出しちゃった。
s-44aabucP3012876.jpg
やわらかくて春めいていて、包み込んでいるような甘い香り。

そんな抽象的な表現になってしまうのはこだわりの調合だから。
rip-body00-2014-02-12_113551.png
最初のかわいらしい香りから徐々に色っぽく移り変わっていくのは
なんだか少女から大人の女性への成長みたいだなと思いました。

万人に愛される香りじゃないかな。
うちにはたくさん柔軟剤があるんですが、その中でも夫が気に入っていたから
男性受けもよさそう。
香りと同じく、洗濯物の仕上がりももちろん、ふんわり♪

レノアハピネスのブランドサイトでは、
『100本のアンティークローズの花束』 プレゼントキャンペーンを実施中!
4つの質問に答えて「大人の香り」を見つけて応募してみましょう!

レノアのキャンペーンに参加中

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中です クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
sidetitleプロフィールsidetitle
画像、文章の無断転載禁止

pine

Author:pine
新しいもの・珍しいものが大好きな主婦です。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle参加sidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleFC2カウンターsidetitle
2009.7.23~
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる