スリムウォーク 足指セラピー  オールシーズン


ついに出ました!
s-44aabucP3082978.jpg
スリムウォーク くつろぎ時間の足指セラピー オールシーズン ロングタイプ

マシュマロみたいなモコモコバージョンは愛用してますが、暖かくなってくると薄手が心地よいですもんね。
s-44aabucP3082979.jpg
マーブルピンクの癒しカラーも素敵。

太ももの辺りまであるロングタイプ。
s-44aabucP3082981.jpgs-44aabucP3082982.jpg
「美脚リフト構造」になっていて足首23hPa、ふくらはぎ16hPa、太もも10hPaと着圧加減が違うので
むくみがすっきりしやすいし、気持ちいいです。

足指かいほ~クッションのおかげで、普段より開いて指がのびのび。
s-44aabucP3082980.jpg
このクッション部分は消臭、抗菌防臭、抗カビと衛生的。

よーく観察すると箇所によって編み方がちがったりと快適の秘密がいっぱいつまってそう。
s-44aabucP3082983.jpgs-44aabucP3082984.jpgs-44aabucP3082986.jpgs-44aabucP3082989.jpg
鹿の子メッシュ編みの薄手の生地は肌にしっかりフィットするけれど、通気性があって
夏だって爽やかに着圧してくれるんじゃないかな。

こたつに足を入れる寒い日もこの通気性の良さは活躍しますね。
s-44aabucP3082987.jpg
指が開くのがとっても気持ちよさそうに見えるらしく、夫がすごくうらやましがる。
男性って5本指靴下好きな人多いし、メンズがあればかなりヒットするんじゃないかな。
革靴で通勤する男性の足も結構疲れてそうだし、ピップさんにリクエストしたいー。

私は足指セラピーしながら、子どもと遊んでます。
s-44aabucP3133056.jpg
保育園の送迎や仕事でだるい足のケアしながらって時間の有効活用だな。
心と体の疲れを癒せてます。

スリムウォークモニターキャンペーンに参加中

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中です クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
sidetitleプロフィールsidetitle
画像、文章の無断転載禁止

pine

Author:pine
新しいもの・珍しいものが大好きな主婦です。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle参加sidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleFC2カウンターsidetitle
2009.7.23~
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる