うるおう銀のシャンプー

美容室から誕生。贅沢を極めたヘアケア。
s-44aabucP3012834.jpg
そんなフレーズに惹かれて使ってみたNANACOSTARさんの銀のシャンプー

ちなみに金のシャンプーもあります。
銀のシャンプーは頭皮にも髪にも潤いを与えてくれるということで、乾燥が気になる私に合いそう。
s-44aabucP3012835.jpg
アミノ酸シャンプーって洗浄力が強すぎなくていいですよね。

ローヤルゼリーエキスを始めとして、スキンケアアイテム並に成分にこだわりを感じますね。
s-44aabucP3012836.jpg
おすすめなのは、頭皮の乾燥や敏感肌の方・フケでお困りの方や
髪が細く、ハリ・コシがなく髪にボリューム感が欲しい方なんだって。
全部当てはまるなあ。

使ってみて感じたのは、ポンプタイプの方が使いやすいかもということ。
s-44aabucP3012837.jpg
個人的にぬれた手でこういう蓋を開けるのがちょっと苦手で。

とろみがあるジェルタイプだからポンプは難しいかもしれないし、
量の調整とかはこのボトルでもこまらないんだけどね。
s-44aabucP3012838.jpgs-44aabucP3113034.jpg
グリーンフルーティフローラルの香りは強くなく、爽やか。
手の中でふわっと泡立ちやすく、弾力のある泡は頭皮のすみずみまで届いて汚れを取り除いてくれました。

それでいて、皮脂を奪いすぎることもなく逆にうるおいを与えてくれる感じ。
髪の毛は根元の立ち上がりがよくなる気がします。
s-44aabucP3113031.jpgs-44aabucP3113041.jpg
左が使用前、右が使用後。
うーん、わかりにくいかな。
触ってみるとコシがあってうるおいが奥まで届いている実感があります。

これだけでもケア完了なんだけど、ダメージがある私は白金のトリートメントも合わせて使ってみたいなと思いました。
もっともっと髪の質が向上しそう。

NANACOSTARさんはハンドクリームでも有名ですよね。
NANACOSTARハンドクリーム
NANACOSTARハンドクリームは成分にも香りにもこだわりたっぷり。
心も手も潤うハンドクリームだからいろいろな香りを気分で使い分けたいな。


公式オンラインショップ『NANACOSTAR』
NANACOSTARファンサイト参加中NANACOSTAR 美容液ハンドクリーム★

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中です クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
sidetitleプロフィールsidetitle
画像、文章の無断転載禁止

pine

Author:pine
新しいもの・珍しいものが大好きな主婦です。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle参加sidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleFC2カウンターsidetitle
2009.7.23~
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる