トランシーノ薬用 ホワイトニングフェイシャルマスク


あのトランシーノブランドから登場した新アイテム。
s-44aabucP3153077.jpg
トランシーノは製薬会社のしみケア研究から生まれた美白スキンケアだし、
よさそうなイメージがあります。

トランシーノ薬用 ホワイトニングフェイシャルマスクは驚いたことにトランシーノ薬用ホワイトニングエッセンス約65回分の美白成分をじっくり浸透させてくれるんですって!
ちなみに1回分 約0.3gで計算しております。
s-44aabucP3153078.jpg
低刺激性。無香料・無着色・アレルギーテスト済み。

これが一回分。
s-44aabucP3153079.jpg
袋の外から触れるとマスクの厚みがしっかりとありそう。

出してみるとやはり厚めでした。
タンク内蔵 多機能マイクロファイバーシートというそうで、内側のレーヨン層は美白成分などをたっぷりためこんでくれるし、
それをサンドイッチのように挟む外層のシルクのようになめらかなマイクロファイバー層は肌に密着。
s-44aabucP3153103.jpg
私はこのマスクの形が素晴らしいと思いました。
最初から目の部分に穴があいてるんじゃなくて、切れ込みが入っているだけ。
だから自分の目にあわせて折り返せば、目の下のマスクが二重になるんです。
二重になるどころか目の下だけぽっかり空いてしまうマスクも多いだけに気に入りました。

目の上のくすみが気になる場合は、まぶたの上をケアするのもいいらしい。
s-44aabucP3153104.jpg
厚みがあるだけあって、しっかり液を含んでいて潤うこと潤うこと。
ハリも感じましたが、これはハリ実感サポート成分「セラキュート(R)」のおかげかな。

一回のケアでも肌がみちがえるマスクです。

トランシーノ モニターに参加中

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中です クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
sidetitleプロフィールsidetitle
画像、文章の無断転載禁止

pine

Author:pine
新しいもの・珍しいものが大好きな主婦です。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle参加sidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleFC2カウンターsidetitle
2009.7.23~
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる