めぐり美人 月のリズム


女性のライフサイクルのリズムをサポートしてくれるめぐり美人 月のリズム(美容サポート飲料)
s-44aabucP3123049.jpg
毎月生理前は体調が悪かったり、肌荒れしたりといろいろなリズムが狂っている気がする…

つややかでうるおいあふれる毎日へ導いてくれるなんて楽しみ。
s-44aabucP3123047.jpgs-44aabucP3123048.jpg
女性のリズムを整え、うるおいを与えると古くから珍重されてきた “阿摎(あきょう)”
これを始めとして、バランスの変化を整える和漢植物5種類ときくとなんだかとっつきにくい気もしますが
s-44aabucP3123050.jpg
ザクロやラズベリー、薔薇のおかげかとてもフルーティー。

甘酸っぱい香りと美しい色。
s-44aabucP3123052.jpgs-44aabucP3123053.jpg
注ぎ始めた段階から、元気を呼び覚ましてくれているみたい。

お風呂上りに爽やかに飲むときは水や炭酸で割るのがおすすめ。
s-44aabucP3123054.jpg
全く飲みにくさはなくて、ベリー系の味にはまっちゃう。
漢方っぽいところは、後味が少しスパイシーなことと、飲んだ後なんか体がほかほかしてくるところかな。

牛乳で割ったら飲むヨーグルトみたい。
s-44aabucP3133062.jpg
暖かくなってきたらアイスクリームやカキ氷にシロップ感覚でかけてもおいしそう。

豆乳やハーブティーで割るなどアレンジ方法はたくさん。
s-44aabucP3123051.jpg
1週間飲んで、冷えに対して改善されている気がする。
飲むとじわっと血行がよくなってるというか。
これから生理前の時期に突入するので、その頃の体調や肌荒れがどう変わるか楽しみ。

大正製薬のモニターに参加中

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中です クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
sidetitleプロフィールsidetitle
画像、文章の無断転載禁止

pine

Author:pine
新しいもの・珍しいものが大好きな主婦です。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle参加sidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleFC2カウンターsidetitle
2009.7.23~
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる