ルナソルが好き

自分と相性がよいルナソルのアイテム。

特にベースメイク系が好き。
s-44aabucP3153112.jpg
最近使っているコントロールベースとスキンモデリングリクイドファンデーションもお気に入り。

ルナソル コントロールベースについて詳しくはこちらから
これは01 Glowです。
s-44aabucP3153114.jpg
美容液成分配合の化粧下地で、潤うみずみずしい使用感がポイント。

肌にとけこむみたいな下地で、重ねづけしても全く不自然さがないんです。
s-44aabucP3153115.jpg
素肌がきれいになったみたい。

これだけ塗ってもきれいに馴染んでるでしょ。
s-44aabucP3153116.jpgs-44aabucP3153117.jpg
それでいて非常につややかでムラがなくなって、この上に軽くパウダーでも外出できるくらいに仕上がり。


次に使うルナソル スキンモデリングリクイドファンデーションについて詳しくはこちらから
s-44aabucP3153118.jpg
下地とファンデの容器が似てるから、裸眼の時など一瞬迷うことが。
スタイリッシュな雰囲気で好きなんだけど。

なんと水分約55%
s-44aabucP3153119.jpg
それでいてカバー力もあるんです。

コントロールベースと方向性は同じで、みずみずしくツヤのある自分の肌の延長のような肌にしてくれます。
s-44aabucP3153122.jpgs-44aabucP3153123.jpg
厚塗り感がでないのが非常に私好み。
肌自体が若返ったみたいでうれしくなっちゃう。

人によって理想のベースメイクの質感があると思うけど、私はまさにルナソルのこの感じがツボなんです。
パサパサせず、ツヤがあってナチュラルなルナソル肌大好き!


Blingのモニターとして使用しています

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中です クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
sidetitleプロフィールsidetitle
画像、文章の無断転載禁止

pine

Author:pine
新しいもの・珍しいものが大好きな主婦です。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle参加sidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleFC2カウンターsidetitle
2009.7.23~
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる