有機マカを飲むぞ

もう一人授かれたらいいなと思っているんですが、なかなか…
双子に恵まれるまでもそんな簡単じゃなかったしなあ。

なのでサプリにサポートしてもらおうかと。
s-44aabucP3052902.jpg
なんとなく男性のものっぽいイメージのマカは、実は女性にもいいみたい。

これは基礎体温表でも知られるウーマンコムさんの有機マカ純粋100%
ウーマンコムの基礎体温表
粉末って結構めずらしいですね。

このマカに惹かれたのはやはり有機という点。
s-44aabucP3052903.jpg
有機JASマークや個包装で安全性にこだわっているというのが伝わってきたので。

気になる味は、香ばしいというかこげっぽいというか?
s-44aabucP3082969.jpg
すごく苦くてまずいのを想像していたら拍子抜け。

よほど粉末という形状が駄目という方以外はいけるんじゃないかな。
s-44aabucP3052904.jpg
おためしで他のサプリも。

あ、さっき載せ忘れてたけど上から二番目のスティックが有機マカ純粋100%の個包装です。
s-44aabucP3052905.jpgs-44aabucP3052906.jpg
錠剤のミックスサプリ(葉酸・鉄分・亜鉛)濃縮マカ(粒)は当然ながら飲みにくさ全くなし。
天日乾燥マカは粗めの粉末でしたが大丈夫。

地道に続けてあせらず体作りしたいな。
それと共にストレスも減らしたい。
仕事とかでイライラして、これじゃ調子おかしくなるなって心当たり多すぎだしね。

ウーマンコムファンサイト参加中

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中です クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
sidetitleプロフィールsidetitle
画像、文章の無断転載禁止

pine

Author:pine
新しいもの・珍しいものが大好きな主婦です。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle参加sidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleFC2カウンターsidetitle
2009.7.23~
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる