Rock Onのコットンパール

上品で冠婚葬祭のイメージが強いパール。
コットンパールとなるとぐっと普段使いしやすくなって、私は好きです。
あの独特の質感も愛らしいし、軽くていいですよね。

ちなみにコットンパールとはこういうものです。
s-44aabuccpearl-img1.jpg
昭和初期に大人気だったとは知りませんでした。
昔のおしゃれな女性が身に着けていたのかな。
当時のコーデが気になるなあ。

オリジナルアクセサリーを中心にバイヤーがこだわりを持ってセレクトしたインポートアクセサリーも豊富に取り揃えてらっしゃるRock On 青山さん。
atelier Rock on : 楽天市場 
こちらのRock Onオンラインショップコットンパール特集ページには卒業式や入学式、パーティ、結婚式などのオケージョンに身に付けたいアイテムもそろっています。

お手ごろだし、デザインも洗練されていて迷っちゃうけれど、私がほしいなと思ったのはコットンパールショート3WAYネックレス
s-44aabucmn13045-1.jpg
軽さも魅力なコットンパールだから華やかな2連にも挑戦しやすい!

コットンパールの間にプチパールを挟んであって小技もきいてます。
こういうデザイン性も含めてRock On 青山さんのアクセは私好み。
s-44aabucmn13045-2.jpgs-44aabucmn13045-3.jpg
しかもこの2連は取り外し3Wayだし、長さ調整も可能。
飽きずにいろいろなコーデを楽しめそう。

パーティーなどドレスアップするシーンでは存在感を出して。
s-44aabucmn13045-6.jpg
シンプルなドレスでもこれひとつで決まるんじゃないかな。
春はいろいろな集まりを控えているので、身に着けて注目を浴びたいです。

普段使いは1連で。
s-44aabucmn13045-2img.jpg
ちょっとしたお食事のみならず、カジュアルにパンツスタイルとも相性がいいはず。
女性らしさを出してくれそう。

飽きっぽい私だから、こんな風にいろいろな使い方ができるのに惹かれました。
どうせ買うならたくさん一緒にいたいしね。

番外編。
コットンパールとゴールドパーツの組合せがオシャレなパ-ル・ブレスレット
鏡に映さなくても身に着けている様子が見られるブレスレットはテンションが上がるので好き。
s-44aabucwb13001-10img.jpg
ホワイト(キスカ)xゴールドとピンクxシルバーの2種類。
どちらも素敵。

オフィスなどでも大丈夫な品のあるデザイン。
パソコンを多用する仕事中にコットンパールで彩られた手元が目に入ると頑張れそう。
s-44aabucwb13001-m.jpg
最近心身ともに疲れがちなので、自分へのごほうびにいいかも。

☆コットンパールのブレスレット2800円+税☆
オケージョンで使いたいアイテム1つ選んで コットンパールのブレスレット ←参加中
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中です クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
sidetitleプロフィールsidetitle
画像、文章の無断転載禁止

pine

Author:pine
新しいもの・珍しいものが大好きな主婦です。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle参加sidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleFC2カウンターsidetitle
2009.7.23~
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる