Bee!Challenge

2014/3/1~3/31までThink Bee! さんの春のフェアBee!Challenge開催中!
Bee!Challenge
ずっと気になっていた作品、この機会にチャレンジしてみませんか?という意味みたい。
期間中の新規会員登録で、すぐに使える1000円OFFクーポンプレゼントだそうですよ。

Bee!Challengeのたくさんのアイテムから私がいいなと思ったものをご紹介。

1位。
マーガレット2 ミニボストンバッグ
1
Think Bee!(シンク ビー!)さんの中でマーガレット2は一番好きなシリーズ。
全部ランクインさせたいくらいだったけど、モノトーンなこちらを。

ポップで愛らしい印象のマーガレット2の中で、モノトーンが一味違うシックさを醸し出していて、
その存在感に惹かれたからです。
32
色調はシンプルだけど、牛革で形作った立体的なフラワーモチーフや花びらから落ちる"しずく"をイメージしたジルコニアとオリジナルのアクリルパーツで遊び心たっぷり。
ベルギー製のパイルを凹凸に織り込んで柄を表現している織物にもスタッズやスワロフスキーがキラキラ。

細部のパーツでキュートさを表現しているのが、Think Bee!(シンク ビー!)さんらしいです。
こちらの作品は、手にとって見れば見る程、触れれば触れるほどに、発見があり、
計算されつくしたデザインの素晴らしさや、作品への想いが伝わってくるんですよね。

裏地は打って変わってピンクのハートでにぎやか。
品の良さと愛らしさが共存していて、こんなバッグが似合う女性になりたいなあと思いました。
45
子どもを預けての夫とのデートで、使いたいです。
心が憂鬱になりがちな通勤時にもちたいな。
シックさがあるので通勤の服装にも合うと思うし、かわいいお花が気分を華やかにしてくれそう。

大好きなバッグを持つと自然と心も明るくなりますもんね。
だから仕事にだって一緒にいきたいな。

あとはお気に入りのワンピースに合わせておでかけしたいです。
作品自体の色味が抑えられている分、どんなカラーの服にもしっくり馴染んでくれそうだなあ。

2位。
ザ・ワールド バッグ
s-44aabuc9345-m-01-dl.jpg
世界を旅している気分になれそうなマッププリントはスペイン・バレンシア製。
大航海時代をイメージしたというところにわくわく。

実際街で持っている人を見かけてすごく素敵だったから気になってました。
s-44aabuc9345-s-04-dl.jpgs-44aabuc9345-s-05-dl.jpgs-44aabuc9345-s-07-dl.jpgs-44aabuc9345-s-06-dl.jpg
内側や持ち手まで同じプリント生地でできている遊び心に惹かれました。
世界はつながっているという感じがします。
なんだか持っているだけで、開放的などこにでもいける気分になっちゃいそう。

軽さと雨をはじく素材でアクティブに動けるから、子どもと一緒の時にも持ちたいな。
s-44aabuc9345-s-10-dl.jpg
軽やかに気軽にこれからの季節を楽しめそうです。

3位。
ボンボン バッグ
s-44aabuc2153-03-m-01-dl.jpg
大好きなハートも年と共に持ちにくくなるなあなんて思ってたけれど、これならキュートすぎない!

色使いや素材でかわいさと落ち着きが両立してるのが気に入りました。
s-44aabuc2153-03-s-03-dl.jpgs-44aabuc2153-03-s-04-dl.jpgs-44aabuc2153-03-s-06-dl.jpgs-44aabuc2153-03-s-07-dl.jpg
内側のゼブラ柄や底鋲の星にも遊び心満載。

まさに普段使いしやすいサイズ。
s-44aabuc2153-03-s-10-dl.jpg
気負わずにショッピングや子どもの送迎などあらゆるシーンで。
カジュアルなコーデもワンランク上の雰囲気にしてくれそう!

【40名様】シンクビー!春のフェア開催♪お好きなバッグ・財布・ポーチをプレゼント ←参加中

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中です クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
sidetitleプロフィールsidetitle
画像、文章の無断転載禁止

pine

Author:pine
新しいもの・珍しいものが大好きな主婦です。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle参加sidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleFC2カウンターsidetitle
2009.7.23~
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる