ワンランク上のママバッグ

おしゃれなママアイテムが豊富に揃うビー・マム・ベイビーファンサイト応援中!さん。

この春のおすすめはファンシのエナメルバルーンママバッグだそう。
s-44aabucpanel_baloonbag.jpg
おすすめなのも一目で納得!
軽くて使いやすい上にキュートなエナメルバッグは育児中にぴったり!
バッグの重さって結構体力奪うので。

うちには保育園に通う4歳の双子がいて、がっつりママバッグの時代から変わりつつあるけれど、
一緒にいると私の持ち物も何かしら汚れやすいんですよね。
だからささっと拭いてお手入れできそうなところにまず惹かれました。

さらにそのまま通勤も可能なファッショナブルなデザイン。
バタバタしている中で活躍しそうな工夫と何もかもが素敵で使ってみたくなっちゃった。
s-44aabuc93c19.jpgs-44aabuc725cc.jpg
キークリップがあれば、子どもといても片手で鍵を出せるし、脱水症状にならないよう持ち歩くペットボトルも機能的に収納可能。

ちなみに私が一番好きな色はブルー
s-44aabucEBT-4001.jpg
差し色として活躍しそう。
ダークカラーやモノトーンを選びがちな私にはこのくらいのカラーが全体のバランスに必要だと思う。

あとはこの内側の色との組み合わせもブルーだと映えるなと。
s-44aabucEBT-4004.jpg
デニムとシャツのシンプルコーデで持つとセレブっぽく決まりそう。
あとは今年旬なレース素材のカットソーと合わせてみたいかも。

ポーチはsuicaなど入れておくと便利そう。
素材が統一されているのもいいし、そもそもエナメル大好きなんでたまりません。
s-44aabucEBT-4005.jpg
子どもがいると必需品になる絆創膏とかもいれておきたいな。

それにしても、どの方向から見ても完璧なシルエット。
s-44aabucEBT-4002.jpg
子どもとのおでかけにも、通勤やたまに夫とするデートにもバルーンのような軽やかな気持ちで使いたいです。

fanci ポーチ付きエナメルバルーンママバッグ

春におすすめ♪ ポーチ付きエナメルバルーンバッグ ←参加中

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中です クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
sidetitleプロフィールsidetitle
画像、文章の無断転載禁止

pine

Author:pine
新しいもの・珍しいものが大好きな主婦です。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle参加sidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleFC2カウンターsidetitle
2009.7.23~
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる