ディオール アディクト フルイド スティック

スキンケアやベースメイクでは一般的なオールインワン。
s-44aabucP4013524.jpg
リップアイテムにだってあるんです。

それがディオール アディクト フルイド スティック
s-44aabucP4013527.jpg
口紅もグロスもひとつになったってどんな感じかな。

私は日本限定色の469 アバンチュールを。
s-44aabucP4013528.jpg
刺激的な一時へと誘うロマンティック コーラル。

カラーバリエーションはすごく豊富。
s-44aabucP4013525.jpg
これだけずらっと目の前に並べたら圧巻だろうな。
リップスティック型なのがハイセンスで素敵だと思います。

片面は平ら、片面はカーブがあって、曲線でできた唇にうまく塗れる設計。
手には多めにのせてますが、ここまででないにせよ強めの発色と艶。
うすーくのせるとナチュラルだし、多めだとモデルさんみたいなモード系な雰囲気に大変身。
s-44aabucP4013529.jpgs-44aabucP4013530.jpg
あまりコーラル系は使ったことがなかったけれど、肌なじみがよくて顔や唇の色が良くない私は印象ががらっと変わりました。
唇がパサつきやすいので、口紅とグロス、もしくはリップクリームと口紅と工夫せざるをえないのに、
ディオール アディクト フルイド スティックにかかると一本でみずみずしくなって完結し、
オール イン ワン・リップってこういうことなのかと実感。

また落ちにくい。
仕事中などこまめに塗りなおせなくても、すぐ元の血の気のない唇に戻ることはありません。
もちが本当にすごい。
s-44aabucP4013532.jpg
洗練された容器に機能性、量の調節で様々なシーンに対応できるカラーがお気に入りです。

ディオール様に製品をいただき、モニターに参加しています

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中です クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
sidetitleプロフィールsidetitle
画像、文章の無断転載禁止

pine

Author:pine
新しいもの・珍しいものが大好きな主婦です。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle参加sidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleFC2カウンターsidetitle
2009.7.23~
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる