大涌谷やら海賊船やら

2013年2月箱根旅行。

二日目。
箱根の渡邊ベーカリーのビーフシチューパンのつづき。
間あきすぎたので、駆け足で。
s-44aabucIMG_9592.jpgs-44aabucIMG_9603.jpg
富士屋ホテルの売店で泊まった部屋のストラップを記念に購入し、温室や庭を散策してから出発。

彫刻の森とかガラスの森美術館とか行ってみたかったし、仙石原方面の釜飯屋さんで食事したかったんだけど、
なぜか全部やらず。
s-44aabucIMG_9604.jpgs-44aabucIMG_9607.jpg
夫とくだらないことでけんかしながら箱根強羅公園を歩いた。
箱根登山ケーブルカーも通勤電車かというくらいの混雑でうんざり。
休日の人気観光地とはいえ、まさかこんなに混んでいるとは。

箱根ロープウェイはドラえもんの絵がついていて子どもが喜んでいた。
s-44aabucIMG_9614.jpg
箱根フリーパスも買っちゃってるし、とりあえずコースを消化するしかないのでどんどん進みます…

大涌谷で下車。
s-44aabucIMG_9618.jpg
施設を建て替えてておみやげもの屋さんもプレハブ。

たまごソフトクリームと黒たまご。
s-44aabucIMG_9621.jpgs-44aabucIMG_9624.jpg
お腹空いてたからか寒かったからか熱々の黒たまごが異常においしく感じられた。
子どもはいまだに黒いたまご食べたいと言うくらい。

雪もちらつく中、寒すぎて長居できず退散。
s-44aabucIMG_9630.jpg
あの船に乗ろうねと楽しく話していたら、恐ろしく並んでいて「次のに乗れない可能性もあります」とアナウンスが…

何とか乗れたものの座れず、箱根海賊船というより奴隷船のようだった。
s-44aabucIMG_9636.jpg
関所に寄ろうとしたら、子どもの機嫌が悪くなったのでバスへ。
バスもぎゅうぎゅうで辛かった。

そんなわけで二日目はあまり楽しい思い出がない。
しばらく箱根はいいや。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中です クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
sidetitleプロフィールsidetitle
画像、文章の無断転載禁止

pine

Author:pine
新しいもの・珍しいものが大好きな主婦です。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle参加sidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleFC2カウンターsidetitle
2009.7.23~
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる