ネイルオフはBOURJOIS(ブルジョワ)で

ネイル。
好きなんですが、オフが面倒でちょっと苦手。
そんな私の強い味方。
s-44aabucP4163685.jpg
ブルジョワワン セカンド ネイル ポリッシュ リムーバー

コットンなど他に用意するものは何もなくてこれだけ。
s-44aabucP4163684.jpg
なぜなら、スポンジが内蔵されているから。

ちょうど、寝入るがはがれかけてきたところ。
s-44aabucP4233787.jpg
色が薄いピンクなのでわかりづらいかもしれませんが、オフしてみましょう。

ワン セカンド ネイル ポリッシュ リムーバーの蓋をあけるとこうなっています。
s-44aabucP4163686.jpgs-44aabucP4233788.jpg
指を入れてくるくる回すと

ほら、中に入れたひとさし指だけ綺麗にオフできてる。
s-44aabucP4233789.jpg
かかる時間はわずか一秒。

つまり両手で十秒あれば完了。
後片付けもいらないし、本当に楽。
s-44aabucP4233791.jpg
しかも、ネイルリムーバー特有の臭いがするどころか、レッドフルーツとバニラの香りがしてうっとり。
あの臭いはストレスだったから、この点がすごく気に入りました。

ポーチにしのばせるには、やや大きめだけど持ち運べないサイズじゃないから
旅行にもよさそう。
一本だけ汚くなった時の手直しも簡単だし。
スイートアーモンドオイル配合でアセトンフリー、パラベンフリー、皮膚科医テスト済みだったりと
とにかく爪にやさしい印象です。
ネイル好きな友達に教えたくなっちゃった。

ブルジョワのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中です クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
sidetitleプロフィールsidetitle
画像、文章の無断転載禁止

pine

Author:pine
新しいもの・珍しいものが大好きな主婦です。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle参加sidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleFC2カウンターsidetitle
2009.7.23~
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる