shoes iaraの素敵な靴

暖かくなってお出かけの機会も増えました。
そうなると、靴が欲しくなってくる。

子どもがいるので、遊ぶ施設に上がったりで着脱も良くするし、すごく好みのデザインでいいなと思ったのが、
有限会社ルートナインさんの
レディース靴専門店、shoes iaraさんの日本製★2WAYナチュラルバブーシュ シンプル スリッポン
s-44aabuca6617_20140427230718a1f.jpg
かかとを踏んでバブーシュとして履くこともできるから、さっき書いたように着脱が多くても便利。
靴擦れもしやすい私はかかとが擦れない履き方に惹かれます。
ぺたんとしているので、たくさん歩いても疲れなさそう。

しかも5タイプもあるんです。
s-44aabucb32d0_2014042723072020c.jpg
カラーはキャメル、ブラウン、ブラック。
同じタイプでもカラーによって雰囲気が変わるし、迷っちゃう。

画像が小さくてわかりにくいかもしれませんが、私はブラックのクロスベルトがいいかなあ。
もともとストラップシューズがすきなんだけど、クロスのものは持ってなくて気になりました。
ブラックはシーンを選ばず履けるので、コーデにも大活躍しそう。
s-44aabuci_1920_3.jpgs-44aabuci_1920_5.jpg
滑り止め加工は安心だし、しっかりと縫製されているのがいいなあ。
画像から見て、素材の質もよさそう。
その上、なんと日本製なのに税込1980円とは驚きました。

連休の旅行や家族とのおでかけ、一人のショッピングなどたくさん一緒にでかけたいな。

こちらのシューズで他にいいなと思ったのは、痛くないベーシック フォーマル パンプス
今年は結婚式などフォーマルなイベントがたくさんあるのに、靴擦れしやすい私に合う靴がないんです。
s-44aabuc7888_1a.jpg
靴が痛いと楽しめないから、履きやすくてちゃんと8センチヒールのパンプスは救世主的存在。
スエードかエナメルのブラックを持っておきたい!

他には 涼しげなラフィア素材のオープントゥ
s-44aabuc6183-6194_1.jpg
これからの季節に大活躍してくれそうな素材とデザイン!
暑い夏も快適にファッションを楽しめること間違いなし。
ネイビーやブラックが好き。

リボン付きインヒールパンプスもぺたんこながらフェミニンでいいな。
s-44aabuc6187_1.jpg
インヒールでスタイル良く見えるので、ワンピースに合いそう。
これはどの色もかわいくて決められないー。

まだまだ素敵な靴いっぱいなので、気になる方は是非遊びにいってみてください。


☆日本製★2WAYナチュラルバブーシュ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中です クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
sidetitleプロフィールsidetitle
画像、文章の無断転載禁止

pine

Author:pine
新しいもの・珍しいものが大好きな主婦です。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle参加sidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleFC2カウンターsidetitle
2009.7.23~
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる