スタイリッシュに洗い物

毎日の洗い物に欠かせないスポンジ。
何気なく選んで買ってましたが
s-44aabucP4263877.jpg
こんな日用品もアッシュコンセプトさんにかかれば、スタイリッシュ。


tidyボーダースポンジ は今までにない形状。
s-44aabucP4263879.jpg
グリーンブラックもありますよ。

波形の凹凸は使いやすさも考えてのデザインです。
s-44aabucP4263881.jpgs-44aabucP4263883.jpg
これがあると、食器のフチにフィットしやすいし、
接地面が少ないから、水はけもよくて衛生的。

tidy(ティディ)はそれを使っているときはもちろん、使わないときもオブジェやインテリアとして楽しめるデザインを基本コンセプトとしているそう。
s-44aabucP4263878.jpg
確かに実用性も抜群だし、出しておいてもかっこいいですよね。

実際に使うと、少量の洗剤でも泡立つし、コップやお皿のフチも簡単にきれいになりました。
s-44aabucP4283905.jpg
見た目も素敵なので、いつもより楽しい。

試しにこういう置き方をしてみると、乾燥しやすい!
s-44aabucP4283903.jpg
黒いもの好きな夫も喜んでました。
スポンジってピンクとか黄色とかでブラックはあんまりないしね。
確かに男の人が好きなデザインかも。


KONCENT
tidy ボーダー・スポンジ
KONCENT コミュニティサイトファンサイト参加中

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中です クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
sidetitleプロフィールsidetitle
画像、文章の無断転載禁止

pine

Author:pine
新しいもの・珍しいものが大好きな主婦です。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle参加sidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleFC2カウンターsidetitle
2009.7.23~
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる