ミルク不審克服


ミルクタイプのクレンジングは負担が少ないけど、落ちにくい。
まあ、その通りですよね。
つい最近、連休に家を空けた際にクレンジングを忘れて現地でミルクタイプのものを調達したんですが、
これがイマイチで…

鼻の脇とか目元が特に落ちないので、結局アイメイクを全くしない母にあげました。
この件でミルク不審になった私に挑戦者が!
s-44aabucP5114364.jpg
セブン-イレブンオリジナルブランドのパラドゥ スキンケアクレンジングが高い保湿力とクレンジング力を両立していると言うんです。

なんでも、アクアカプセル処方という新技術がメイクを次々と浮き上がらせてくれるらしい。
うれしいのはポイントメイクまですっきり落ちるところ。
s-44aabucP5124399.jpgs-44aabucP5124400.jpg
じゃあ、試してやろうと手に口紅をしっかり塗ってみた。

みるみるうちになじんで、しっかり落ちた!
実際顔でやっても、アイメイクまで綺麗につるん。
s-44aabucP5124401.jpgs-44aabucP5124402.jpg
オイル並の落ち具合なのに、つっぱりなし。
美容液成分を89%も配合しているし、保湿成分ヒアルロン酸Naと その2倍の保水力を持つMCキトサンが
お肌をコーティングして守ってくれているとのこと。

日焼け止めをしっかり塗る時期にもなったし、この落ち具合は頼もしい。
s-44aabucP5114365.jpg
ポイントメイク落としいらずというのが何といっても気に入りました。
連休の件によるミルククレンジングは駄目という思い込みも覆されましたよ。


パラドゥのキャンペーンに参加中

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中です クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
sidetitleプロフィールsidetitle
画像、文章の無断転載禁止

pine

Author:pine
新しいもの・珍しいものが大好きな主婦です。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle参加sidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleFC2カウンターsidetitle
2009.7.23~
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる