蒟蒻スクラブ&発酵AHA

やり方によっては、お肌を痛めがちなスクラブや刺激を感じやすいピーリング。
やさしくできるアイテムだってあるんです!

まずはスクラブ。
s-44aabucP5104347.jpg
TUNEMAKERS (チューンメーカーズ) 蒟蒻スクラブ

名前の通り、100%天然の蒟蒻スクラブ。
s-44aabucP5104352.jpg
蒟蒻スクラブ入りのアイテムは使ったことがあるけれど、そのものだけって初めて。

本当にカラッカラの小さな粒が!
水を含ませるとぷるんとした半透明のこんにゃくスクラブ登場。
最初は水の量やふやかし時間の感覚をつかみにくいかな。
s-44aabucP5104355.jpgs-44aabucP5104358.jpg
そのまま気になる部分のケアをしてもいいし、洗顔料やボディソープに混ぜてもいいんです。
私は直接ケアが好き。
頑固な角栓にはあまり効果がなかったけれど、毛穴の汚れは綺麗になりますよ。

そしてTUNEMAKERS 発酵AHA(フルーツ酸)含有エキス 配合(角質ケア成分)
s-44aabucP5104348.jpg
発酵によりAHA量が7倍になり、ピーリング力&うるおい導入力がUPしてるんだって。

お肌にやさしいのは果汁由来だから。
s-44aabucP5104351.jpg
塗るだけでいいというのも摩擦をさけられていいですね。

フルーティーな香りのさらっとした液体。
s-44aabucP5104359.jpgs-44aabucP5104360.jpg
塗るとその後のスキンケアの浸透がよくなるし、ざらつきにくい肌に変化していく気がする。
合わせて使えばつるんつるんの肌になれると思います。




チューンメーカーズファンサイト参加中

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中です クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
sidetitleプロフィールsidetitle
画像、文章の無断転載禁止

pine

Author:pine
新しいもの・珍しいものが大好きな主婦です。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle参加sidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleFC2カウンターsidetitle
2009.7.23~
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる