一回でツヤツヤ

このところ、大きな集まりなど予定がいろいろ入っている。
子持ちとはいえ、できるだけ綺麗な状態で人前に出たいという気持ちはまだある・・・
特に髪はボサボサだと老けて見えるし、しっかりケアしたいところ。

ちょうど、Blingのモニターとしてこれを使ってみたらすごく良かった。
s-44aabucP5204485.jpg
ロレアル パリ エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル ヘアケア ヘアパック

ロレアル パリ エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル ヘアケア ヘアパックについて詳しくはこちらから見てほしいのですが、私からも簡単に紹介を。
s-44aabucP5204486.jpg
傷んだ髪を補修しつつ、フラワーオイルでうるおい補給してくれるインバストリートメント。

商品名やパッケージから贅沢さが伝わってきます。
s-44aabucP5204487.jpg
香りはアジアのスパのようなオリエンタル&ウッディで、乾いてからもふんわり残ります。

オイルというのでなんとなくどろどろした液を想像していたけど、クリーム状。
s-44aabucP5204488.jpg
この画像からもわかるように、オイル感はあります。

特に変わった使い方ではなく、シャンプー後に塗布し、洗い流すだけ。
効果は…いろいろ書くより画像でご覧ください。
s-44aabucP5224505.jpg
天使の輪ができてます。
一回使っただけでもツヤツヤになるし、数回使えば指通りが最高。
梳く前から、絡まってたりする部分が全くないんです。

私のように予定を控えていて、なるべく早く効果を出したいという方には特におすすめしたいです。
まるで、美容院でトリートメントしたみたい。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中です クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
sidetitleプロフィールsidetitle
画像、文章の無断転載禁止

pine

Author:pine
新しいもの・珍しいものが大好きな主婦です。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle参加sidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleFC2カウンターsidetitle
2009.7.23~
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる