メイク直前に美容液?

ちょっと面白い美容液に出会った。
s-44aabucP6124991.jpgs-44aabucP6124992.jpg
桜花媛ナチュラルBBエッセンス
何が面白いのかというと、朝メイク前に使うための美容液なんです。

それによってうるおいを与え、メイクのもちをよくしてくれる。
そんなことすると、余計崩れやすくならないかなと混合肌の私は思ったんだけど、
皮脂分泌も乾燥によって起こるものだから効果があるみたい。
s-44aabucP6124993.jpgs-44aabucP6124994.jpg
使った感じは肌なじみがよい普通の美容液といった感じ。

やはりここはベースメイクをしてこそ、効果がわかるというもの。
s-44aabucP6124995.jpgs-44aabucP6124996.jpg
桜花媛ナチュラルBBクリームを塗ってみましょう。
もともとこちらはうるおいを与えてくれるBBクリームではあるんだけど
s-44aabucP6124997.jpgs-44aabucP6124998.jpg
より肌に溶け込むようにナチュラルに肌をきれいに見せてくれる。
この季節はTゾーンのべたつきにとにかく悩まさせる私。

全く崩れなくはないものの、やはりよい状態を長めにキープできる気がする。
他のベースメイクアイテムの前に使っても大丈夫でした。
うるおいたっぷりなものより、ちょっとぱさつく使用感のファンデとかの方が違いがわかったなあ。


ナチュラルBBエッセンス
桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中です クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
sidetitleプロフィールsidetitle
画像、文章の無断転載禁止

pine

Author:pine
新しいもの・珍しいものが大好きな主婦です。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle参加sidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleFC2カウンターsidetitle
2009.7.23~
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる