ランズエンド キッズのスイムウエア

夏を前に小さくなったから新しい水着が欲しいと主張する娘。
確かにピチピチになっちゃってる。

どうせ買い換えるならデザインも機能もいいのがいいなと思っていたら、
ランズエンド キッズで発見。
父が日本ランズエンド株式会社さんのアイテムが好きで買っているのは知っていたけど、キッズもあったんだー。

一目惚れしたのがあり、優柔不断の私にしては迷わず決定。
s-44aabucP6195054.jpgs-44aabucP6195056.jpg
ダンボール箱の中にこの化粧箱が入っているから、贈り物を注文するのにもよさそう。
興味津々で寄ってくる娘。

ガールズ・トロピカルフラワー・タンキーニ・セットのグリーンミスト。
s-44aabucP6195057.jpg
実物はこの画像より若干明るい色かな。
お花のコサージュの立体感がなんともかわいい!

センスの良さに加え、UPF(紫外線保護指数)50でUV約98%カットというのがいいなと思っているポイント。
s-44aabucP6195058.jpg
去年、息子はこういう機能のラッシュガードを着ていたんだけど、娘はただの水着で。
そうすると日焼けの差が歴然としてしまい、買いなおすときは気をつけようと思っていたのです。

ストラップで長さ調節できるし、速乾性の素材。
s-44aabucP6195059.jpg
フロントには裏地がついていて、それも手持ちの水着と違うところ。

サイズは物凄く悩んだ。
なぜなら、お稽古事用のスイムウェアは試着したら普段来ている服より2サイズ上でやっと入って
水着って小さめなのかなとサイズ表記のままでいいのかわからなくなったから。
結果、それだと大きすぎた。

でも、購入から30日以内の商品は交換できるんです。
サイズ以外にデザインや色がイメージと違ったとかでもいいみたい。
これを楽替というらしく、送ったら後日代わりが届くというのではなく
オーダーすると新しい交換品が到着するのと同時に、宅配ドライバーに手元の交換品を渡すという仕組み。
待ち時間もかからないし、私もこれで取り替えてもらいました。
家にいないと出来ないというのは人によっては不便かもしれないけど、結構細かく時間指定できます。

通販ってやっぱりサイズや画像と実物の違い問題が気になってしまうものの、
このシステムなら返送料もいらないから気軽に購入できるなと思いました。
スイムウェアやシューズだと特に助かる。
できれば、注文時に2~3サイズ同時に持ってきてくれて、家で試してぴったりなもの以外返却というサービスもあるとうれしいかも。
シルエットの違いとかも確認しやすいしね。

120があれば理想的だったんだけど、110の次は125なのでそちらに。
水着姿ということもあり、着用部分だけの画像でお許しください。
s-44aabucs-44aabucsJC9vGstzANbotT1403835760_1403835824.jpgs-44aabucs-44aabucgBNwpDm3KDnCTjD1403835656_1403835721.jpg
うちの娘、お腹周りがすごく太い(カメラを向けると本人がへこませたので、普段はこんなもんじゃない)。
だから、他の部分は110でぴったりでも自分で着脱とお腹の点でやっぱりこのサイズがいいと思う。
ぐんぐん大きくなってるしね。
息子は逆に腰が細すぎて長さに合わせてパンツを選ぶとずり落ちてしまうし、なかなか難しいものだ。

ちなみにモデルの子が着るとこうなります。
s-44aabuci439326_N2E_03.jpg
この画像よりは手元で見ると濃い色。
相談せずにかったけど、娘もすごく気に入ったみたいで大喜び。
さっそく夏の旅行やプールに持って行こうねと話してます。

今、セールですごく安くなっててチャンスかも!

ランズエンドファンサイト参加中

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中です クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
sidetitleプロフィールsidetitle
画像、文章の無断転載禁止

pine

Author:pine
新しいもの・珍しいものが大好きな主婦です。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle参加sidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleFC2カウンターsidetitle
2009.7.23~
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる