ベルタ葉酸サプリ

リセットにつぐリセットにも負けず妊娠を目指しているわけですが
やはり妊娠できた時のことを考えて欠かせないのが葉酸サプリ。
s-44aabucP7035391.jpg
最近はベルタ葉酸サプリを始めました。

お高めだけど、ただ葉酸だけのサプリではなく、鉄分、ビタミン、ミネラル27種類配合。
s-44aabucP7035393.jpg
それだけで終わらず、カルシウムやなんと野菜18種類に美容成分6種類と知れば知るほど納得する内容なんです。
美容成分にはつばめの巣なんかも含まれてますよ。
いろいろ入っていて、ボトル裏の原材料名の欄がびっしりです。

ビタミンレモン何百個分みたいなのもたまに見るけど、栄養素だって摂りすぎると逆に負担がかかる。
そういう部分にも配慮して過剰摂取にならないように作られているらしい。
過剰にならないこだわりのサプリって初めてみたかも。
s-44aabucP7035395.jpg
更に国内生産で天然成分。
合成とくらべると効力1、5倍とも言われているんだって。

一日四粒ですが、つわりの方でも飲みやすい形状と大きさ、臭い。
大きさに関してはもっと小さく一日一粒で済むものもあると思いますが、
手持ちの葉酸サプリと比べて臭いは控えめでした。
s-44aabucP7035396.jpg
美容成分まで入っているから、全ての女性にとってうれしいサプリですよね。
これだけの成分のサプリを別々に揃えて飲むよりは手間もかからないし、総額はかえってベルタ葉酸サプリの方がリーズナブルかも。

完売が続いていたそうだけど、今は17時までの注文だと当日発送。
うっかり切らして、数日ない状態を続けてしまう私としては、うっかりでもサポート万全でこの点もいいなと思ってます。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中です クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
sidetitleプロフィールsidetitle
画像、文章の無断転載禁止

pine

Author:pine
新しいもの・珍しいものが大好きな主婦です。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle参加sidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleFC2カウンターsidetitle
2009.7.23~
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる