オチェーアノでランチブッフェ

泊まりでディズニー 2014。

2日目。
ミラコスタからシーの七夕グリーティングのつづき。

ディズニー関連のレストランはその時間にピンポイントの予約ではなく、
プライオリティ・シーティングというものらしい。
s-44aabucP6305256.jpgs-44aabucP6305258.jpg
指定した時間に来店して、席が空いたら優先的に入れるという方式で、
それまでは前室で待つ。
ソファがあって、窓からはシーが見える広めの空間。
ライトがかわいい。

3タイプの内装の部屋に分かれている。
私たちは真ん中に通された。
ここはコース側のショーが見やすいテラスに通されるゾーンでした。
s-44aabucP6305266.jpgs-44aabucP6305269.jpg
イベントの隙間の期間・・・イベントのときはかわいいオブジェが置かれていたり
料理にもデコレーションがされていたりするらしい。
この時は非常にシンプルだった。
何もない期間だって料金は同じだし、ちょっと損な気分だ。

ショー含め120分で、15時になると料理を下げるので、時間配分に気を使う。
「まず水をもってきます」と言われ、それまで待機してしまったが
すぐ取りに行ってよかったらしい。
ここでちょっと時間ロスしたかも。
s-44aabucP6305270.jpg
オチェーアノというだけあって、魚介系メニュー多し。

前菜やデザートに使われる小さいグラス類がプラスチックでちょっとびっくりしたけど、
子どもも多いし安心な気もする。
s-44aabucP6305271.jpg
印象に残ったのは、サラダ類が充実していたこと。

味は、なんというか普通。
一通り食べて「またこれを取ってこよう!」と思うものがなかった。
もちろん、適当にとって食べたけど。
これもイベント期間外と関係しているのだろうか。
s-44aabucP6305272.jpgs-44aabucP6305273.jpg
パン(特にクロワッサンダマンド)、レモンドレッシング、タンドリーチキン、リゾットはおいしかった。
カレーもかな。

アイスクリームを選べるチェリースープのスイーツも。
これはスパイシーストロベリーソルベ。
s-44aabucP6305278.jpg
ダージリンとバニラのも後で作ってもらったら最高だった。
あとは青りんごソルベもあった。
注文して作ってもらうため、ショーの後は混雑して待つので注意。

上の以外のスイーツ類はたいしたことなく…
s-44aabucP6305305.jpgs-44aabucP6305306.jpg
こちらはショー終了後10分くらいで下げるとのことで、慌てて一通り取ったら
時間までに食べるのが辛かった。

料理だけなら私はリピートしないな。
でも、ショーや雰囲気込みでと考えると満足感はあり。
s-44aabucP6305307.jpg
↑ミッキーの形に折ってくれたりしてかわいかった。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中です クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
sidetitleプロフィールsidetitle
画像、文章の無断転載禁止

pine

Author:pine
新しいもの・珍しいものが大好きな主婦です。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle参加sidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleFC2カウンターsidetitle
2009.7.23~
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる