ドゥーシェーン

最近使ってびっくりしたもの。
s-44aabucP7045405.jpgs-44aabucP7045406.jpg
ドゥーシェーン キュエリスト フェイスリフト・エマルジョン

顔がきゅっと持ち上がってたるみを解消してくれるアイテム。
s-44aabucP7045407.jpg
持ち上げるって相当難しいよと半信半疑で使っていたら、実感できたのです。

といっても塗るだけでは駄目で、キュエリストマッサージで刺激を与えるのが大事。
s-44aabucP7045408.jpg
最初に使ったときはこれがうまくできなくて、そのためか手ごたえも微妙。
それが回数を重ねてコツをつかむと、むくみがとれると共にいつもよりピンとしてきた。
だからこのマッサージはとても重要です。

使い続けると、さぼらずマッサージもすることになるしどんどん良い影響を及ぼしてる気がする。
s-44aabucP7045409.jpgs-44aabucP7045410.jpg
スキンケア後に使ってますが、さらっとしていてこの後のファンデーションの下地にもなりますよ。
ここ数年たるみ始めて急に老化を感じていただけに感動。
私は顔や首や肩がすごくこりやすいから、血行をよくすることが必要だったんだろうなあ。

法令線が消えたりはしてませんが、頬のたるみはましになってます。
フェイスラインが上がったし、持続して効果があるからメイク前には必須。

ドゥーシェーン セルライズエッセンスが同じブランドの化粧水。
s-44aabucP7045398.jpgs-44aabucP7045399.jpg
まだ発売になって半年もたっていないみたい。

サーモンプラセンタ配合って珍しいなと思ったら、馬や豚由来よりアミノ酸含有量が多くて
潤いやハリがアップするらしい。
s-44aabucP7045400.jpg
国産の鮭ってよく食べるし、安心するというか身近に感じる。

他にもたくさんの植物エキス。
s-44aabucP7045401.jpg
ハチミツやコラーゲンと化粧水なのに美容液なみの充実っぷり。

サラサラのテクスチャーで、塗るとしっとりもする。
s-44aabucP7045403.jpgs-44aabucP7045404.jpg
コットンパックに使うと、より肌のふっくら感がわかります。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中です クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
sidetitleプロフィールsidetitle
画像、文章の無断転載禁止

pine

Author:pine
新しいもの・珍しいものが大好きな主婦です。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle参加sidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleFC2カウンターsidetitle
2009.7.23~
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる