最新のLEDランタンはすごい

備えとしていくつあっても困らない懐中電灯類。
s-44aabucP6175028.jpg
うちに初めてLEDライト使用のものがやってきたら、今までのと全然違う!

あ、LEDフュージョン ポップアップランタンといいます。
s-44aabucP6175029.jpg
販売国は世界160ヵ国以上にのぼる、電池・ライトのグローバルメ―カ―のエナジャイザーさんのアイテム。

コンパクトに収納できるのも便利ですよね。
s-44aabucP6175030.jpgs-44aabucP6175032.jpg
まず、持って「軽い」と思いました。
全くずっしり感がなくて、女性でも楽に持って歩けるからアウトドアにも便利。

そしてやっぱり明るさ。
まぶしくないのに、すごく明るくて、スイッチで無段階調光もできるし防水性能ありと欲しい機能は全部入っていて、
今まで持っていたずっしり重い懐中電灯やライトのランタンがなんだったんだろうと…
昔のものは大きな乾電池をたくさん入れなければならなくて、肝心な時に切れたりもするけど、
これは単三四本ときた。
ちなみに点灯時間は最大100時間だそう。

バルコニーで食事する時に使いたかったのに、梅雨や台風でなかなか機会がない。
台風の時はすごく頼もしかったけど。
s-44aabucP7125578.jpg
で、やっと最近になって夜の散歩兼花火で持って行くことができました。
街頭のないちょっと怖い道もこれなら平気。

鉄棒に虫除けと共にひっかけたところ。
s-44aabucP7125579.jpg
腰のベルトや手首などにも下げられます。

普段だとろうそくを点すのに苦労する花火。
s-44aabucP7125582.jpgs-44aabucP7125585.jpg
明るいとすぐできます。

おかげで花火がより楽しめました。
s-44aabucP7125581.jpg
ベッドサイドにもいいそうですよ。
防災グッズも兼ねて寝室に置いておくとよさそうだなあ。



エナジャイザージャパン公式チャンネルもどうぞ
LED フュージョン ポップアップランタンLED フュージョン 3-IN-1ランタン
エナジャイザーファンサイトファンサイト参加中

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中です クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
sidetitleプロフィールsidetitle
画像、文章の無断転載禁止

pine

Author:pine
新しいもの・珍しいものが大好きな主婦です。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle参加sidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleFC2カウンターsidetitle
2009.7.23~
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる