Joma(ジョマ)

最近いろいろな種類が登場しているエナジードリンク。
s-44aabucP7075484.jpg
その中でもCMが印象的だなと感じたのがJoma(ジョマ)
たまたま渋谷を歩いているときにイベント中で頂いたことがあり、それ以来、お気に入りでたまに買ってます。

Joma 公式ホームページによると、魔女の世界観をイメージしているそう。
だから、マジョをひっくり返してジョマなのかー。
s-44aabucP7075485.jpg
ハッピーの呪文をかけましょうというコンセプトや、今までに無いデザインなど非常に女子が好みそうなエナジードリンクですよね。

甘いけど、炭酸でシャキっとして気分転換にもぴったり。
s-44aabucP7085486.jpg
ガラナエキスや高麗人参エキス、カフェインなど配合です。

現在、エーザイJomaのPR活動に協力中でもあるので、職場の女性たちに配布しました。
シフトの関係で直接手渡し出来なかった人にはメモと共に積んでおいて、とってもらいました。
あとは、仲のよい他社の女性の来客時ににお渡ししたり。
s-44aabucMgX8j6i3VGAiqH31411402474_1411402613.jpg
案外エナジードリンクを普段から飲まない人も多かったんだけど、シュワっとしておいしいと喜ばれました。
「甘いからカロリーが気になると思ったら、結構低いし安心した」という意見も。
やはり女性はカロリー気になるもんね。

もともとお気に入りだったから、私以外の人にも好評でうれしかったな。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中です クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
sidetitleプロフィールsidetitle
画像、文章の無断転載禁止

pine

Author:pine
新しいもの・珍しいものが大好きな主婦です。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle参加sidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleFC2カウンターsidetitle
2009.7.23~
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる