目元口元に寒天ハイドロゲル

衰えを感じているのに、パックのときはいつもしっかりケアできない目元。
マスクシートの穴の位置的にうまくかぶさらなかったりして。

そんな気になるポイントを集中ケアしてくれるアイテムを発見。
s-44aabucP7195675.jpgs-44aabucP7195676.jpg
【韓国コスメ通販】セレビューティーさんの+OneC(プラワンシー) ハイドロゲル アイパッチ

寒天(海藻)をもとに作られたハイドロゲル。
その中に北海道産契約牧場のサラブレット胎盤やサイタイエキスなどの原材料にこだわった15種類の高濃縮美容成分が濃縮。
s-44aabucP7195678.jpg
それをこうやって取り出すわけですが、うまく一枚出しやすいように並べられていました。

目元口元にちょうどいい勾玉みたいな形。
s-44aabucP7195679.jpg
ちなみに1枚あたり45.5円。

コットンマスクなどと比べて、フィット感がすごい。
吸い付くようで、空気が入ったりが全くなかった。
s-44aabucP7195680.jpg
寒天は肌温度でゆっくり溶け出すらしい。

こんな感じで貼ります。
コットンだとあまり長くつけているとコットンが乾燥して逆に良くないとかいいますが、これだとそんな現象もなさそう。
+OneC プラワンシー ハイドロゲル アイパッチ
一回使っただけで、明らかに手触りが変わってぷるんぷるん。
口元は法令線の部分に合わせて使ったんだけど、乾燥すると目立ってくる皺が薄くなってます。

他にもいろいろな使い方ができる優れものなので、また紹介します。

セレビューティーファンサイトファンサイト参加中

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中です クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
sidetitleプロフィールsidetitle
画像、文章の無断転載禁止

pine

Author:pine
新しいもの・珍しいものが大好きな主婦です。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle参加sidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleFC2カウンターsidetitle
2009.7.23~
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる