飲む香水

飲む香水といわれる体臭・口臭ケアサプリ  Bre-Max&Bre-Aromaを使ってみました。
s-44aabucP7235705.jpg
こちらはBre-Aroma。

天然成分で作られていて、これが消臭や香りに役立ってくれる。
s-44aabucP7235708.jpg
内側から臭いの元を断てるわけです。

オレンジオイルやベルガモットエキス末など配合されているので、柑橘系のさわやかな香り。
s-44aabucP7235706.jpgs-44aabucP7235707.jpg
気になるタイミングで噛むか口の中で溶かせばいいわけですが、私は味が苦手。
舐めている分にはまだ何とか。
よく言うとかなり苦いマーマレードで、噛むと後味がピリっとしてなかなか続けにくい。

個人的にはBre-Maxの方が舐めやすかった。
s-44aabucP7235712.jpg
Bre-Aromaの方が女性向けで、こちらは男性向けという感じかな。
s-44aabucP7235711.jpg
あの柿渋エキス末まで入っていて頼もしい。
s-44aabucP7235710.jpg
柿渋って石鹸でつかったことあるけど、かなり効果的だったもんなあ。

先ほども書いたように、個人的にはこちらの方が食べやすいです。
水で飲んでいいならいいけど、やはり口のケア的には溶かした方がいいだろうしなあ。
s-44aabucP7235713.jpgs-44aabucP7235714.jpg
あ、汗に関してはまだよくわかりませんが、息に関してはすごく違いがあると思う。
気になる時にすぐ変化が出るのでその点では自信をもっておすすめできます。

あとはラムネやヨーグレットとかみたいな味になってくれるとうれしいなあ。

Sun&Sunファンサイトファンサイト参加中

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中です クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
sidetitleプロフィールsidetitle
画像、文章の無断転載禁止

pine

Author:pine
新しいもの・珍しいものが大好きな主婦です。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle参加sidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleFC2カウンターsidetitle
2009.7.23~
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる