シュウ ウエムラ TSUYA ローション

シュウ ウエムラから化粧水が登場です。
s-44aabucP8045921.jpgs-44aabucP8045922.jpg
TSUYA ローション ブランドサイトを見てもらえるとわかるのですが、、肌の自浄作用に着目し、汚れのたまった肌を清め、
ふっくらと透明感のある肌に導いてくれるアイテムです。

現品のTSUYA ローション Ⅲ(リッチ ジェル タイプ)にTSUYA ローション I (フレッシュ ウォータリー タイプ)
TSUYA ローション Ⅱ(ウォータリー タイプ)のサンプルサイズを使ってみました。
s-44aabucP8045931.jpg
さっぱりした Iはすごくみずみずしくて、夏のべたつく肌に心地よかったし、
Ⅱは混合肌向けというだけあって個人的に一番しっくりきました。
過不足なくべたつく部分もかさつく部分も整えてくれる感じ。
Ⅲはとろみがあって、しっかりと肌の奥までうるおいがぐいぐいと入ってきます。

どれも使用感は違えど、もっちり肌になれます。
s-44aabucP8045925.jpg
さて、TSUYA ローションの効果を引き出すというシルク スプリーム クリスタライザー 天然シルク&コットン
s-44aabucP8045926.jpg
これが感動的な程に優秀なコットンでした。
というか、厳密にはコットンだけじゃないんだけどね。

表面は100%シルク、裏面は100%コットンで質感が違う。
s-44aabucP8045928.jpgs-44aabucP8045929.jpg
これにはちゃんと意味があるんです。
s-44aabucP8045927.jpg
シルク面で肌を磨いて角質を絡めとり、コットン面でパッティングするという機能に驚き。

そして使ってみると、本当にいい!
コットン面からローションをたらして、シルク面に届くまで浸透させます。
ちなみにこの画像の時はしっとりなTSUYA ローション Ⅲ(リッチ ジェル タイプ)使用。
s-44aabucP8045934.jpgs-44aabucP8045935.jpgs-44aabucP8045936.jpgs-44aabucP8045937.jpg
シルク面は程よくざらっとしているというか、細かな凹凸があります。
これがうまいことざらつきをとってくれて、つるつるに。
だから、コットン面でパッティングするとローションが浸透しやすいんです。
丁寧にパッティングした後の肌はひんやり。

肌が変わっていくのが実感できるので、また使いたいアイテムです。
3種類のテクスチャーや使用後の肌の違いも体験できて楽しかったなあ。



シュウ ウエムラ様に商品をいただき、モニターに参加しています

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中です クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
sidetitleプロフィールsidetitle
画像、文章の無断転載禁止

pine

Author:pine
新しいもの・珍しいものが大好きな主婦です。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle参加sidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleFC2カウンターsidetitle
2009.7.23~
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる