スティックで集中美白

去年、初めてのシミを発見して以来、美白に意識が向くように。
美容液を使ったり、ビタミンC系のサプリを飲んだりしてケアしています。

そして今回、力強い味方が登場!
s-44aabucP9066512.jpgs-44aabucP9096552.jpg
インフィニティ リアライジング ホワイト スティック XX
気になる部分にピンポイントで濃密な成分を届けることで、メラニンの生成を抑え透明感のある肌に。

美白有効成分コウジ酸配合。
s-44aabucP9066515.jpg
こういうタイプって使うの初めてだけど、液体より濃厚そうだし良さそう。

一言でいうと、リップクリームにすごく似た使用感です。
s-44aabucP9066516.jpg
肌に当てるとやわらかく溶け出して、成分が浸透していく感じ。

右の画像の手の甲の真ん中部分に塗ってます。
べたっとするわけじゃなく、ちょうどよくうるおいを与えてくれて馴染むー。
s-44aabucP9096544.jpgs-44aabucP9096545.jpg
シミ・ソバカスを防ぎたい部分を中心に塗布ということだったので、シミの箇所はもちろん頬骨付近に結構広く使ってます。
手で同じ事をやるより手早くできるし便利だなあ。

ポーチに入るサイズなので、極力荷物を減らしたい旅行時もオールインワンとこれで対応したいと思いました。
もうこれ以上、シミを作りたくないから、きっちりケアしていくぞー。

コーセー様より商品をいただき、モニターに参加しています

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中です クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
sidetitleプロフィールsidetitle
画像、文章の無断転載禁止

pine

Author:pine
新しいもの・珍しいものが大好きな主婦です。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle参加sidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleFC2カウンターsidetitle
2009.7.23~
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる