夢みるここちのピップほっとリフレ

首や肩がすごく凝っている私。
入浴で楽になるけど、すぐに血流が悪くなってしまう。
夏場でも首と肩は冷えやすいのに、寒くなったらもっとガチガチです。
s-44aabucP9126625.jpg
で、夢みるここちのピップほっとリフレを使ってみたら、すごく良かった。
ほっとリフレ ブランドサイトはこちらです)

電子レンジで加熱すると、全体がほかほか。
それは内部のシリカゲルが空気中の水分を取り込むから。
s-44aabucP9156632.jpg
加熱して首や肩にのせるピローは他にも持っているけど、長方形だから動くとずりおちちゃう。
落ちやすいとじっとしていなきゃいけなくて、リラックスできない部分があります。

その点、夢みるここちのピップほっとリフレはズレ防止アジャスターがついてて、しっかりフィット。
s-44aabucP9156633.jpgs-44aabucP9156634.jpg
パソコンしながらでも、寝ながらでも使えるのが便利です。
s-44aabucP9126627.jpg
ふわふわで触り心地もいいし、肩まですっぽりワイド設計、首じんわりクッションといい、よく考えられてるなと思います。
特に首にちゃんと当たるのがいいんです。

蒸しタオルをあてている時と似た感じだけど、30分くらいあたたかいまま。
繰り返し使えるから、毎日愛用中。
直接いれるから、電子レンジ内部をきれいにしておくことは大事。
夢みるここちのピップほっとリフレ自体は洗えないし、カバーつきも作ってほしいな。
s-44aabucP9156668.jpg
のんびりお茶とお菓子を楽しみながらリラックスしたり、テレビを見ながらだったりといろいろなシーンで使ってます。
うつぶせになって腰にのせるのも好き。

首や肩の冷えを感じてすぐのせることで、コリを軽減できてます。
マッサージだと夫の手を借りなきゃいけないけど、これだと自分でケアできるし本当にお気に入り。

ピップ株式会社様に商品をいただき、モニターに参加しています

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中です クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
sidetitleプロフィールsidetitle
画像、文章の無断転載禁止

pine

Author:pine
新しいもの・珍しいものが大好きな主婦です。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle参加sidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleFC2カウンターsidetitle
2009.7.23~
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる