こだわりの贅沢

本日はこだわり贅沢シリーズを堪能しました。

こだわり贅沢シリーズとは、ユニーグループさんが開発されたプライムワン(PrimeONE)の上位ブランド。
サンクスで見かけて気になってたし、実際買ってこのブログで紹介した商品もあります。

今回楽しんだのは・・・
s-44aabucP9206786.jpg
まず、デミグラスソースで味わうビーフハンバーグ
パッケージのゴールドからプレミアムな雰囲気が漂ってます。

いんげんをトッピング。
s-44aabucP9206792.jpg
食べてみると肉っぽさがしっかりしていました。
ビーフ100%の満足感。
s-44aabucP9206793.jpg
そして、香りから食欲をそそるソースはコクがあります。
赤ワインやフォンドボーなど使っているから、家で適当に作ったソースとはわけが違う。

牛肉と野菜の旨みを引き出したハッシュドビーフ
s-44aabucP9206787.jpg
洋食屋と同じ調理方法で作っているみたい。
牛肉の肉汁を煮詰めたビーフブロスというものも使われているそうです。

お皿に出すと、想像したよりたっぷりありました。
s-44aabucP9206799.jpg
男性でも納得できる量です。
s-44aabucP9206800.jpg
一口食べると、浅草の洋食屋さんで食事した時の思い出がよみがえりました。
それくらい本格的。
野菜や肉のいろいろな風味がバランスよくまとまっています。

二段仕込みコクと旨みのビーフカレー
s-44aabucP9206788.jpg
これにはすごく驚かされました。
s-44aabucP9206797.jpg
だって、具のごろごろっぷりがすごいんだもん。
特にお肉やにんじんの存在感たるや。

辛くなくて、欧風カレーといった感じ。
ブイヨン仕立ての味をベースとなっていて、まろやか。
s-44aabucP9206797.jpg
先ほども言いましたが、お店のカレーでも珍しいくらい、具が大きくたっぷり。

まとめて三種類用意して、家族で少しずつ食べ、感想を言い合ってみましたが、
どれもおいしくて一番おすすめの商品が決められないくらいでした。
こだわり贅沢シリーズなんていうと、食べる前にハードルが上がっちゃうのに
それを軽々上回るクオリティ。
それぞれ300円台くらいで購入できるのが信じられないー。

ユニーグループ・ホールディングス様に商品をいただき、モニターに参加しています

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中です クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
sidetitleプロフィールsidetitle
画像、文章の無断転載禁止

pine

Author:pine
新しいもの・珍しいものが大好きな主婦です。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle参加sidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleFC2カウンターsidetitle
2009.7.23~
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる