シンプルでさりげなく個性的な【日本製】変形カットフラットシューズ

我が家に仲間入りした有限会社ルートナインさんの【日本製】変形カットフラットシューズ
s-44aabucP9126587.jpg
シンプルだけど、さりげなく個性的な変形カットがお気に入り。
1足1足、熟練の職人さんに丁寧に作って下さった日本製なのに、2,980円 (税込) 送料込 とお手頃過ぎる!

ナチュラルカラー6色のうち、私の選んだブラックはステッチもすごく映えてます。
デザインはほっこりした雰囲気もあるけれど、ブラックだと締まった感じも出てる。
いろいろなコーデで活躍するはず。
s-44aabucP9126595.jpg
フラットだから歩きやすいし、内側はフェルト素材を貼ってるから素足でも気持ちいいー。

他にもこだわりがたくさん。
日本人に合う深さとカーブのかかとは痛みがでにくいように内側にあて布があるし、
インソールも高反発で歩きやすく、疲れにくいんです。
ちょっと遠出や一日お買い物も平気でした。
s-44aabucP9126597.jpgs-44aabucP9126599.jpg
バックデザインもかっこいいな。
一見定番っぽいけど細部が凝ってるものっと靴に限らず大好き。

私は普段23・5センチで靴によっては24.0センチ。
s-44aabucP9126601.jpg
M(23-23.5cm)にしたら、素足でもソックスありでもいけるベストなサイズ感。
厚めソックスなら、ワンサイズ上がいいみたいです。

履き心地が良いので、うきうきしながら履いていたら、子どもに泥だらけの靴で踏まれた・・・
落ち込みながらもウェットティッシュで拭って、その後すぐに普通のティッシュで水気をとったら、元通り。
s-44aabucP9126610.jpgs-44aabucP9126611.jpg
子どもとでかける機会が多いので、泥汚れがすぐ落ちるというのはポイント高いです。

シンプルな分、柄のはっきりしたソックスともけんかしません。
むしろ引き立たせてくれてます。
s-44aabucP9126608.jpgs-44aabucP9196730.jpg
素足だとカットのラインがより強調されて、これもいいですね。

カラーによって印象もかなり違いますね。
【日本製】変形カットフラットシューズ
何足あってもいいくらいの履き心地とコスパ。
ほどよくフィットしてすぽっと脱げないし、本当におすすめ。

レディース靴「iara」ファンサイトファンサイト参加中

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中です クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
sidetitleプロフィールsidetitle
画像、文章の無断転載禁止

pine

Author:pine
新しいもの・珍しいものが大好きな主婦です。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle参加sidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleFC2カウンターsidetitle
2009.7.23~
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる