ロゼピンクのつかいきり手袋

つかいきり手袋といえば、透明か白のイメージ。
s-44aabucP9206791.jpg
でも、ショーワグローブ株式会社さんのロゼピンクのつかいきり手袋はこんなにかわいい!

私は少量のサンプルを使ったんだけど、現品はパッケージまで素敵。
ロゼピンクのつかいきり手袋
手袋を使うシーンって汚れたりする時が多いけど、これだと気分が上がる。

パウダーつきじゃないのもいいなと思いました。
キッチンでも安心して使えちゃう。
食品衛生法に適合もしているんだって。
s-44aabucP9206789.jpg
そしてつかいきりにするのが惜しいほどはめ心地もいいんです。

薄手だから感触も伝わりやすくて食器洗いに良かった。
最近手がかさつくから、手袋は大事!
丈夫だから一度でお別れがもったいない。
s-44aabucP9226853.jpgs-44aabucP9226854.jpg
感触がわかるという点では、ガーデニングにも役立ちますよ。

フィットするから、手首のところから水が入ってきたりしにくいです。
s-44aabucP9206790.jpg
つかいきりだからって今までは適当に選んでたけど、高品質なのに出会っちゃうと戻れなくなりそう。




手袋のショーワファンサイト参加中

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中です クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
sidetitleプロフィールsidetitle
画像、文章の無断転載禁止

pine

Author:pine
新しいもの・珍しいものが大好きな主婦です。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle参加sidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleFC2カウンターsidetitle
2009.7.23~
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる